2013年09月23日

世界新三大夜景(長崎県稲佐山)へ行ってきました。

世界新三大夜景(長崎県稲佐山)へ行ってきました。
シルバーウィーク。アッと言う間に終っちゃいましたね。
皆さん何処かに出掛けしましたか?ちなみにお出かけ好きの我が家は
前半を別府のラクテンチ。後半は長崎の稲佐山の夜景を見に行ってきました。

休暇の後半行った長崎は久しぶりで、
新しいバイパスなど出来て諫早市内は街中を通らなくて良くなってました。
数年でも変わりますね~
世界新三大夜景(長崎県稲佐山)へ行ってきました。
ちなみに長崎は夕方に到着。中華街で夕食をとって自宅に帰る前に世界三大夜景が
見れる稲佐山にも立ち寄りました。 最近、香港・モナコ・そして長崎と決まった様で
沢山の観光客が来てましたよ(^^ 宝石を散りばめた様な光。とっても綺麗でした。
さて、明日からまた仕事でメールも溜まってますが、これからメールします。(^^;

※長崎夜景を見て癒されたの世界新三大夜景(長崎県稲佐山)へ行ってきました。MorinoOKurimono


にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(ドライブ/温泉/家族旅)の記事画像
筑後城島酒蔵びらきへ行ってきました。
福岡 天神 / 博多のイルミを見に行ってきました。
お盆休暇
熊本県南阿蘇へ ドライブに行って来ました。
富士山への旅
連休は阿蘇へドライブへ行って来ました。
同じカテゴリー(ドライブ/温泉/家族旅)の記事
 筑後城島酒蔵びらきへ行ってきました。 (2014-02-17 23:56)
 福岡 天神 / 博多のイルミを見に行ってきました。 (2013-12-23 22:22)
 お盆休暇 (2013-08-16 22:19)
 熊本県南阿蘇へ ドライブに行って来ました。 (2013-06-17 22:45)
 富士山への旅 (2013-05-08 21:45)
 連休は阿蘇へドライブへ行って来ました。 (2013-02-12 23:45)