2013年08月16日

お盆休暇

お盆休暇
お盆休暇が終りました。皆さんどの様に過ごされましたか?
オーダー家具の仕事していると中々長い休暇は取りにくいですけど
今年は秋が忙しい予感なので・・・早めに?少し長めにお休みさせて頂きました。

お盆休暇は三重県の長島スパーランドへ行ってきました。
日本一大きなプールがあるとの事で行って見ようか?そんな単純な理由で。(笑)
九州にも海の中道にサンシャインプールと言って大きなプールがあるですけど、
それ以上のスケールで驚きました。子供たちはまた明日もこのプールに行こうね~♪っと
無邪気に約束されましたので宿を取って2日遊びましたが・・・
全てのスライダーに乗ることは出来ませんでした。(笑

お盆休暇
九州に戻る際に神戸で一泊して神戸のポートタワー周辺の観光もしてきました。
ここに来たら確実に太りますね。(笑)美味しい物ばかりです。

お盆休暇
お土産もわざわざ並んで・・・(苦笑) さて、仕事頑張らなくては!

※お盆休暇が終ったお盆休暇MorinoOKurimono


にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(ドライブ/温泉/家族旅)の記事画像
筑後城島酒蔵びらきへ行ってきました。
福岡 天神 / 博多のイルミを見に行ってきました。
世界新三大夜景(長崎県稲佐山)へ行ってきました。
熊本県南阿蘇へ ドライブに行って来ました。
富士山への旅
連休は阿蘇へドライブへ行って来ました。
同じカテゴリー(ドライブ/温泉/家族旅)の記事
 筑後城島酒蔵びらきへ行ってきました。 (2014-02-17 23:56)
 福岡 天神 / 博多のイルミを見に行ってきました。 (2013-12-23 22:22)
 世界新三大夜景(長崎県稲佐山)へ行ってきました。 (2013-09-23 22:34)
 熊本県南阿蘇へ ドライブに行って来ました。 (2013-06-17 22:45)
 富士山への旅 (2013-05-08 21:45)
 連休は阿蘇へドライブへ行って来ました。 (2013-02-12 23:45)