2024年03月13日

総無垢ヒノキを使ったセミダブルベッド完成!

総無垢ヒノキを使ったセミダブルベッド完成!

今年の桜の開花予想が出てました

福岡は3月20日前後でした。あと一週間くらいでしょうか。

楽しみですね!さてさて、本日のオーダー家具のご紹介です。

神奈川県のN様よりオーダー頂いております

無垢ヒノキ材をアンティークに仕上げたセミダブルベッドが完成しました。

総無垢ヒノキを使ったセミダブルベッド完成!

サイズはお客様のマットレスw1220×L1950×H280mmに合わせて

製作しました。へッドボードにふんだんに無垢材を使った作りで

【く】の字の角度を付けたデザインです。木目の流れが美しい!

一般的なベッドは突板で製作されているものが殆どですが、

こちらは希少な総無垢ヒノキベッドになります。

総無垢ヒノキを使ったセミダブルベッド完成!

色も人気の植物カラーオスモアンティークを使用し

シックな雰囲気に仕上がっています。N様、オーダー誠に有難うございました!

※無垢オーダーベッド総無垢ヒノキを使ったセミダブルベッド完成!MorinoOKurimono

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ<


Posted by soyokaze at 17:21