2022年01月18日

無垢クリ材を使ったこたつとウォールナットテーブル完成!

無垢クリ材を使ったこたつとウォールナットテーブル完成!

早々ですが、本日のオーダー家具 完成品をご紹介します。

兵庫県のN様よりオーダー頂いております

無垢クリ材を使った正方形のこたつが完成しました。

サイズはw800×D800×H360/390㎜

仕上げオイルは植物性クリアオイルにて仕上げています。

無垢クリ材を使ったこたつとウォールナットテーブル完成!

今回のこたつは床暖仕様のこたつでヒーターは取り付けていませんが、

後付けてヒーターを取り付けられるように作っています。

天板はお馴染みの背割り×V字反り止め仕様で

幕板から天板を取り外しても大きく反る事もなく末永く

お使い頂ける天板です。木のぬくもりを感じるナチュラル色の

クリ材は落ち着きますね。N様、オーダー誠に有難うございました!

無垢クリ材を使ったこたつとウォールナットテーブル完成!

続いて、三重県のM様よりオーダー頂いております

無垢ウォールナット材を使ったダイニングテーブルが完成しました。

サイズはw1400×D800×H720㎜ 天板のグレードは

節交じりのAグレードを使用し仕上げオイルは

植物性クリアオイルにて仕上げています。

無垢クリ材を使ったこたつとウォールナットテーブル完成!

最近はナチュラルのクリ材かブラウンの

ウォールナット材のご注文に偏ってます。どちらを選んでも

近代住宅に馴染む間違いない無垢材ですよね。

無垢材の家具って高級品じゃないですか。

高い買い物なので、失敗のない買い物にしたい

お客様の気持ちがよく分かります。

話が反れてしまいましたが

M様、オーダー誠に有難うございました!

※無垢オーダーテーブル無垢クリ材を使ったこたつとウォールナットテーブル完成!MorinoOKurimono

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(無垢のオーダー家具)の記事画像
新築の掘りごたつに合わせてクリ材リビングテーブル完成!
ウォールナットウォールミラーとクリ材テーブル完成!
新作☆ 傾斜脚が美しい無垢材サイドテーブル完成!
木目の美しいクリテーブルとホワイトアクアキャビネット完成!
ハイタイプ仕様のウォールナットダイニングテーブル完成!
アンティーククリ材を使ったソファーテーブル&ダイニング完成!
同じカテゴリー(無垢のオーダー家具)の記事
 新築の掘りごたつに合わせてクリ材リビングテーブル完成! (2024-05-09 17:12)
 ウォールナットウォールミラーとクリ材テーブル完成! (2024-05-08 17:16)
 新作☆ 傾斜脚が美しい無垢材サイドテーブル完成! (2024-05-07 17:14)
 木目の美しいクリテーブルとホワイトアクアキャビネット完成! (2024-05-02 17:18)
 ハイタイプ仕様のウォールナットダイニングテーブル完成! (2024-04-30 17:11)
 アンティーククリ材を使ったソファーテーブル&ダイニング完成! (2024-04-26 17:16)