2019年09月12日

バーレル型の四方転び丸脚無垢テーブルとオーク壁掛けミラー完成!

バーレル型の四方転び丸脚無垢テーブルとオーク壁掛けミラー完成!

今日は鳥取県のN様よりオーダー頂いております

無垢クリ材を使用したバーレル型のテーブルが完成しました。

サイズはw1650~1700×D850~900×H650㎜です。

バーレルってあまり聞きなれないテーブルの形ですけど

バーレル型の四方転び丸脚無垢テーブルとオーク壁掛けミラー完成!

長辺と短辺に程よくアーチを加えたテーブルの事で

実用性とデザイン性を両立したテーブルがバーレルといいます。

ちなみに楕円型はかっこいいけど、天板の切り落としが多くて実用性が欠けてしまい

長方形だと実用的だけどもう少しデザイン欲しい時に面積を確保しつつ

デザイン性もあるので拘りのお客様はバーレル型を選んで頂いおります。

ちなみに脚は丸脚テーパード仕上げで四方転びで揺れに強い作り。

特に幕板の無いテーブルには四方転びおすすめです。

ちょっと写真写りが悪いんですけど、お洒落なテーブルなんですよ♪

N様オーダー誠に有難うございました☆

バーレル型の四方転び丸脚無垢テーブルとオーク壁掛けミラー完成!

続いて、北海道のT様よりオーダー頂いております

無垢オーク材を使用した壁掛けミラーが完成しました。

良く紹介させて頂いておりますお馴染みの人気の無垢ミラーで

今回はオーク材をお買い上げ頂きました。

ずっと使える無垢の壁掛けミラーです。

末永くお使い頂ければ幸いです。 T様お買い上げ誠に有難うございます☆


※無垢オーダーテーブルと壁掛けミラーバーレル型の四方転び丸脚無垢テーブルとオーク壁掛けミラー完成!MorinoOKurimono

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(無垢のオーダー家具)の記事画像
ウォールナットウォールミラーとクリ材テーブル完成!
新作☆ 傾斜脚が美しい無垢材サイドテーブル完成!
木目の美しいクリテーブルとホワイトアクアキャビネット完成!
ハイタイプ仕様のウォールナットダイニングテーブル完成!
アンティーククリ材を使ったソファーテーブル&ダイニング完成!
アンティーククリ材を使った引き出し付きワークデスク完成!
同じカテゴリー(無垢のオーダー家具)の記事
 ウォールナットウォールミラーとクリ材テーブル完成! (2024-05-08 17:16)
 新作☆ 傾斜脚が美しい無垢材サイドテーブル完成! (2024-05-07 17:14)
 木目の美しいクリテーブルとホワイトアクアキャビネット完成! (2024-05-02 17:18)
 ハイタイプ仕様のウォールナットダイニングテーブル完成! (2024-04-30 17:11)
 アンティーククリ材を使ったソファーテーブル&ダイニング完成! (2024-04-26 17:16)
 アンティーククリ材を使った引き出し付きワークデスク完成! (2024-04-25 17:15)