2012年07月29日

天然ウォータースライダー遊水峡

天然ウォータースライダー遊水峡

九州も朝から猛暑の予感。休みくらいは猛烈な暑さから開放されたい!!
てな事で大分県と熊本県の県境にある天然スライダーで有名な遊水峡へ涼みに行きました。
以前、大分県の竹田トウモロコシ収穫祭の後に涼みに行ったですけど
とても良かったので、今年も家族で行ってきました。

天然ウォータースライダー遊水峡

大分県の日田市を通過中は34度でしたが、
遊水峡は23度とめちゃ涼しい~

ちなみに午前中に到着したですけど既に沢山の方が涼みに訪れてました。
何気に駐車場のナンバーを見てみると遠い所で関東や関西のナンバーの車が
ちらほら止まっていて、既にお盆休み?それとも大人の夏休み!?
九州はもちろんの事、遠方からも子供連れの家族が沢山来てましたよ~。

九州のお勧めの川遊びスポットでした。

             ※遊水峡でマイナスイオンを浴びてきた天然ウォータースライダー遊水峡MorinoOKurimono



にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ドライブ/温泉/家族旅)の記事画像
筑後城島酒蔵びらきへ行ってきました。
福岡 天神 / 博多のイルミを見に行ってきました。
世界新三大夜景(長崎県稲佐山)へ行ってきました。
お盆休暇
熊本県南阿蘇へ ドライブに行って来ました。
富士山への旅
同じカテゴリー(ドライブ/温泉/家族旅)の記事
 筑後城島酒蔵びらきへ行ってきました。 (2014-02-17 23:56)
 福岡 天神 / 博多のイルミを見に行ってきました。 (2013-12-23 22:22)
 世界新三大夜景(長崎県稲佐山)へ行ってきました。 (2013-09-23 22:34)
 お盆休暇 (2013-08-16 22:19)
 熊本県南阿蘇へ ドライブに行って来ました。 (2013-06-17 22:45)
 富士山への旅 (2013-05-08 21:45)