2014年02月17日

筑後城島酒蔵びらきへ行ってきました。

筑後城島酒蔵びらきへ行ってきました。
さぁ 週のはじまりです。今日は曇りで完成品の撮影を見送ったので
日曜日に行った酒蔵びらきの事を。

日曜日は福岡県の酒処として有名な城島へ行ってきました。
自宅からJRで荒木駅まで行って無料バスに乗り換えて城島へ。
毎年、規模が大きくなってきている城島酒蔵びらきですが
今回も色んなメーカーさんのお酒を飲み比べしました。

基本、お酒は飲まないのでメーカーさんによって特徴があるでしょうが
味・・・良く分かりませんが。お酒美味しかったです。(笑)

筑後城島酒蔵びらきへ行ってきました。
ちなみに花の露では酒が湧き出る樽から振る舞い酒のコーナーが設けられていました。
暗い中、滝の様に流れてくるお酒。贅沢でそして幻想的な空間でした。
また、来年も飲みに行きたいですね♪

※城島酒蔵びらきへ行ってきた筑後城島酒蔵びらきへ行ってきました。MorinoOKurimono


にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ドライブ/温泉/家族旅)の記事画像
福岡 天神 / 博多のイルミを見に行ってきました。
世界新三大夜景(長崎県稲佐山)へ行ってきました。
お盆休暇
熊本県南阿蘇へ ドライブに行って来ました。
富士山への旅
連休は阿蘇へドライブへ行って来ました。
同じカテゴリー(ドライブ/温泉/家族旅)の記事
 福岡 天神 / 博多のイルミを見に行ってきました。 (2013-12-23 22:22)
 世界新三大夜景(長崎県稲佐山)へ行ってきました。 (2013-09-23 22:34)
 お盆休暇 (2013-08-16 22:19)
 熊本県南阿蘇へ ドライブに行って来ました。 (2013-06-17 22:45)
 富士山への旅 (2013-05-08 21:45)
 連休は阿蘇へドライブへ行って来ました。 (2013-02-12 23:45)