2021年12月15日

ブックシェルフ×アクアキャビネットとクリ材ナチュラル仕上げの丸脚テーブル完成!

ブックシェルフ×アクアキャビネットとクリ材ナチュラル仕上げの丸脚テーブル完成!

早々ですが、本日のオーダー家具のご紹介です。

東京都のw様よりオーダー頂いております

無垢クリ材を使ってブックシェルフ×アクアキャビネットを

かけ合わせたアクアキャビネットが完成しました。

サイズはw600×D300×H700mm

穴パターンは側面から取り回すAタイプになります。

ブックシェルフ×アクアキャビネットとクリ材ナチュラル仕上げの丸脚テーブル完成!

今回のキャビネットの特徴として

両サイドに雑誌を収納出来るスペースを設けています。

水草レイアウトの参考書にAJを愛読し集めている方は

所有感を満たしてくれそうですね。(^^

そう言えば以前、ADA社から同デザインのキャビネットが出てましたね。

現在は廃盤品になってますが、水草水槽やってる方は

欲しい一品かもしれません。※(オリジナルのリメイクを加えています。)

規格にはございませんがオーダー頂ければ製作可能です。 

w様、オーダー誠に有難うございました!

ブックシェルフ×アクアキャビネットとクリ材ナチュラル仕上げの丸脚テーブル完成!

続いて、愛知県のA様よりオーダー頂いております

無垢クリ材を使った丸脚仕様のダイニングテーブルが完成しました。

サイズはw1400×D800×H700㎜

仕上げ塗装は植物性クリアオイルにて仕上げています。

ブックシェルフ×アクアキャビネットとクリ材ナチュラル仕上げの丸脚テーブル完成!

天板の形状はデザイン性と実用性を兼ね備えた

バーレル型。さり気ないアーチ加工が美しいです。

脚は四方転びの(傾斜脚)丸脚テーパードカットにて仕上げており

天板と脚のみのデザインにも関わらず揺れに強いデザインと

なっています。 A様、オーダー誠に有難うございました!

※無垢オーダー水槽台・テーブルブックシェルフ×アクアキャビネットとクリ材ナチュラル仕上げの丸脚テーブル完成!MorinoOKurimono

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(無垢のオーダー家具)の記事画像
新築の掘りごたつに合わせてクリ材リビングテーブル完成!
ウォールナットウォールミラーとクリ材テーブル完成!
新作☆ 傾斜脚が美しい無垢材サイドテーブル完成!
木目の美しいクリテーブルとホワイトアクアキャビネット完成!
ハイタイプ仕様のウォールナットダイニングテーブル完成!
アンティーククリ材を使ったソファーテーブル&ダイニング完成!
同じカテゴリー(無垢のオーダー家具)の記事
 新築の掘りごたつに合わせてクリ材リビングテーブル完成! (2024-05-09 17:12)
 ウォールナットウォールミラーとクリ材テーブル完成! (2024-05-08 17:16)
 新作☆ 傾斜脚が美しい無垢材サイドテーブル完成! (2024-05-07 17:14)
 木目の美しいクリテーブルとホワイトアクアキャビネット完成! (2024-05-02 17:18)
 ハイタイプ仕様のウォールナットダイニングテーブル完成! (2024-04-30 17:11)
 アンティーククリ材を使ったソファーテーブル&ダイニング完成! (2024-04-26 17:16)