2021年12月10日

マットホワイト引き出し付きアクアキャビネットとオークFASテーブル完成!

マットホワイト引き出し付きアクアキャビネットとオークFASテーブル完成!

今日は18度前後と暖かい一日でした。

ちなみに冬の今日みたいな天気の事を

冬うららと言うそうですね。(^^

さてさて、本日のオーダー家具のご紹介です。

大阪府のM様よりオーダー頂いております

メラミン化粧板を使ったアクアキャビネットが完成しました。

マットホワイト引き出し付きアクアキャビネットとオークFASテーブル完成!

サイズはw750×D470×H700㎜ 化粧板のカラーは

ビビットホワイトを使用しています。 今回の仕様は

上段引き出し2か所に下段に外部フィルターを入れる

収納となっております。穴加工は側面と背面加工のA+Bタイプに

クーラー排熱穴加工になっております。

水槽周りはとにかく器具で溢れかえる事が珍しくありませんが

こちらの水槽台一台で回りスッキリ片付きます。

メンテナンススタンドまで取り付けたらいう事ありませんね。

M様、オーダー誠に有難うございました!

マットホワイト引き出し付きアクアキャビネットとオークFASテーブル完成!

続いて、昨日に引き続き

熊本県のO様よりオーダー頂いております

無垢オーク材を使ったワークデスクが完成しました。

サイズはw1800×D600×H720㎜

天板のグレードは節の無いFASグレードを使用しております。

マットホワイト引き出し付きアクアキャビネットとオークFASテーブル完成!


ダイニングテーブル&チェアに続き

ワークデスクまで同じ仕様とはまた贅沢ですね。(^^

近年、ウッドショックの影響で大幅に木材価格が高騰してますが

家具材(北米材)の値上がり幅が一番大きかったのは

ホワイトオークなんです。以前はウォールナット材よりも

ワンランク低い位置づけでしたが、今ではウォールナット材と

肩を並べる高級材になりましたからね。 希少な木材なので

どうぞ末永くお使い頂ければ幸いです。

O様、沢山のオーダー誠に有難うございました!

※無垢オーダー水槽台・テーブルマットホワイト引き出し付きアクアキャビネットとオークFASテーブル完成!MorinoOKurimono

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(無垢のオーダー家具)の記事画像
アンティーククリ材を使ったソファーテーブル&ダイニング完成!
アンティーククリ材を使った引き出し付きワークデスク完成!
クリ、オーク、チェリー、ウォールナットを使ったダイニングセット完成!
アンティーク耳付きクリ材とアイアン脚を組み合わせたダイニングテーブル完成!
節の無いFASグレードを使ったクリ材テーブル&スツール完成!
無垢クリ材を使った丸スツール複数台完成!
同じカテゴリー(無垢のオーダー家具)の記事
 アンティーククリ材を使ったソファーテーブル&ダイニング完成! (2024-04-26 17:16)
 アンティーククリ材を使った引き出し付きワークデスク完成! (2024-04-25 17:15)
 クリ、オーク、チェリー、ウォールナットを使ったダイニングセット完成! (2024-04-24 17:16)
 アンティーク耳付きクリ材とアイアン脚を組み合わせたダイニングテーブル完成! (2024-04-22 17:13)
 節の無いFASグレードを使ったクリ材テーブル&スツール完成! (2024-04-19 17:14)
 無垢クリ材を使った丸スツール複数台完成! (2024-04-18 17:15)