2021年07月21日

モダンなモンキーポッド×鉄脚テーブルとクリアンティークテーブル完成!

モダンなモンキーポッド×鉄脚テーブルとクリアンティークテーブル完成!

今日は東京都のMよりオーダー頂いております

モンキーポッド一枚板と重さ80K前後あるモダンな

アイアン脚を組み合わせたテーブルが完成しました。

サイズはw1360×D610~640×T42㎜

塗装は全体的に濃いブラウンが好みとの事で

オスモブラウンにて仕上げました。

モダンなモンキーポッド×鉄脚テーブルとクリアンティークテーブル完成!

デザイナーズ家具のようなデザインに特化した作りにみえますが、

脚物の分厚い鉄板のおかげでびくともしない作り

重さ80Kのアイアン脚ともなると驚く程に安定しています。

宙に浮いたようなテーブル凄くおしゃれですね。

M様、オーダー誠に有難うございました!

モダンなモンキーポッド×鉄脚テーブルとクリアンティークテーブル完成!

続いて、東京都のN様よりオーダー頂いております

国産広葉樹クリ材をアンティークに仕上げた

ダイニングテーブルが完成しました。

サイズはw1400×D800×H715mm

塗装はオスモアンティーク仕上げになります。

モダンなモンキーポッド×鉄脚テーブルとクリアンティークテーブル完成!

お馴染みのクリ材をアンティークに仕上げたテーブル

安定して使い込んだような風合いに仕上がるのがいいですね。

木材によっては中々、ここまで綺麗に染まらないので

クリ材は本当に優秀な国産の木材だと思います。

お客様もきっと喜んで頂けるのではないかと思います

N様、オーダー誠に有難うございました!

※無垢オーダーテーブルモダンなモンキーポッド×鉄脚テーブルとクリアンティークテーブル完成!MorinoOKurimono

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村

Posted by soyokaze at 17:27