2021年02月20日

お客様よりお便り(ベッドとカップボード設置後の写真)頂きました!

お客様よりお便り(ベッドとカップボード設置後の写真)頂きました!

今日は東京都のM様より

家具設置後の写真を頂きましたので紹介致します。

広々した寝室に総無垢にてお作りしたベッドが

凄く映えてますね! とても良い寝心地よさそうです♪

お客様よりお便り(ベッドとカップボード設置後の写真)頂きました!

カップボードはベッドの後にご注文頂いたものですが

こちらもおしゃれに使って頂き本当にうれしいです

良く見ると素敵なコーヒーカップが並んでますね。(^^

お客様からはオーダーして良かった~と

製作の励みになる言葉も頂きました。

M様、お忙しい中、設置後の写真誠に有難うございました☆

※無垢オーダーベッド・カップボードお客様よりお便り(ベッドとカップボード設置後の写真)頂きました!MorinoOKurimono

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村



Posted by soyokaze at 15:55