2020年09月16日

無垢クリ材×アイアン脚テーブル×3台完成と出荷ラッシュ!

無垢クリ材×アイアン脚テーブル×3台完成と出荷ラッシュ!

総理大臣が変わりますね。

日本の政治家は平均70歳と高齢なのに対し

フィンランドだったかな?34歳の女性の首相で

官僚も男性よりも女性が多いらしいく驚きました。

日本がもし、そんなんだったら政治のあり方も

かなり変わりそうですね。 さてさて、

本日のオーダー家具は東京都のK様

よりオーダー頂いております

国産広葉樹クリ材を使用した天板と

アイアン脚を組み合わせたテーブルが完成しました。

無垢クリ材×アイアン脚テーブル×3台完成と出荷ラッシュ!

サイズはw1100×D760×H680㎜

天板のグレードはFASを使用しています。

こちらのテーブルは組み立て式ではなくて

完成形のデザイン。 一本のアイアンを折り曲げて

作ったようなフォルムが美しく人気のあるデザインです。

ちなみに一生物のテーブルの証

フィンガージョイントにて接ぎ合わせいます。

K様、オーダー誠に有難うございました☆

無垢クリ材×アイアン脚テーブル×3台完成と出荷ラッシュ!

続いて、神奈川県のS様よりオーダー頂いております

同じくクリ材を使用したアンティークテーブルが完成しました。

サイズはw1000×D800×H700㎜

一人用コンパクトなワークデスクになります。

無垢クリ材×アイアン脚テーブル×3台完成と出荷ラッシュ!

脚はマットブラックのアイアン脚を組み合わせ

アンティーク天板にマッチしておりおしゃれです。

揺れにも強いデザインなので筆圧の強い方でも

安心してご使用頂けます。

S様、オーダー誠に有難うございました☆

無垢クリ材×アイアン脚テーブル×3台完成と出荷ラッシュ!

続いて東京都のM様よりオーダー頂いております

耳付くクリ材を使用したローテーブルが完成しました。

サイズはw850×D500×H350mm

脚は低めのアイアン脚を組み合わせています。

無垢クリ材×アイアン脚テーブル×3台完成と出荷ラッシュ!

長方形のローテーブルはわりと見かけますけど

耳付きでアイアン脚テーブルはみかけませんね。

アジがあるので凄くおしゃれです!

M様オーダー誠に有難うございました☆

無垢クリ材×アイアン脚テーブル×3台完成と出荷ラッシュ!

最後にもう一つ!今日は出荷ラッシュで職人さんも

梱包疲れしてました、、、

近日、お届け予定ですので今しばらくお待ちください。

※無垢オーダーテーブル無垢クリ材×アイアン脚テーブル×3台完成と出荷ラッシュ!MorinoOKurimono

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(無垢のオーダー家具)の記事画像
アンティーククリ材を使ったソファーテーブル&ダイニング完成!
アンティーククリ材を使った引き出し付きワークデスク完成!
クリ、オーク、チェリー、ウォールナットを使ったダイニングセット完成!
アンティーク耳付きクリ材とアイアン脚を組み合わせたダイニングテーブル完成!
節の無いFASグレードを使ったクリ材テーブル&スツール完成!
無垢クリ材を使った丸スツール複数台完成!
同じカテゴリー(無垢のオーダー家具)の記事
 アンティーククリ材を使ったソファーテーブル&ダイニング完成! (2024-04-26 17:16)
 アンティーククリ材を使った引き出し付きワークデスク完成! (2024-04-25 17:15)
 クリ、オーク、チェリー、ウォールナットを使ったダイニングセット完成! (2024-04-24 17:16)
 アンティーク耳付きクリ材とアイアン脚を組み合わせたダイニングテーブル完成! (2024-04-22 17:13)
 節の無いFASグレードを使ったクリ材テーブル&スツール完成! (2024-04-19 17:14)
 無垢クリ材を使った丸スツール複数台完成! (2024-04-18 17:15)