2020年03月31日

大型サイズのアクアキャビネットとコンパクトなクリのテーブル完成!

大型サイズのアクアキャビネットとコンパクトなクリのテーブル完成!

今日は大分県のU様と神奈川県のN様よりオーダー頂いております

化粧最高級のメラミン化粧板を使用したアクアキャビネットが完成しました。

サイズはw1200×D500×H700mm (ガンメタリック)

w600×D450 ×700㎜ (ウォールナット)です。

大型サイズのアクアキャビネットとコンパクトなクリのテーブル完成!

今回、w1200は奥行き500㎜とテレビボードより奥行きのある

大型サイズ。 最近、ガラス水槽の規格が変わったみたいで

それに合わせて製作させて頂きました。 このサイズになると

水槽に砂や水を入れると1トン近くの重量が水槽台にかかってくるので

それに耐える補強を施しています。 ウォールナットのキャビネットも

そこそこ大きなサイズですけど、w1200のキャビネットと比べると

小さく感じます。 自宅で過ごす時間も増えてきているので

完成待ち遠しいかったですね。m(__)m 近日発送予定です。

U様、N様オーダー誠に有難うございました☆

大型サイズのアクアキャビネットとコンパクトなクリのテーブル完成!

続いて東京都のK様よりオーダー頂いております

無垢クリ材を使用したデスク・テーブルが完成しました。

サイズはw1000×D500×H700mm

ノートPCを開いて丁度良いサイズ。

大型サイズのアクアキャビネットとコンパクトなクリのテーブル完成!

窓際の壁に付けてお使い頂く事が多く

場所も取らないので、このサイズにて

オーダー頂く事が多いです。

素材は国産広葉樹クリ材を使用しており

塗装は人気のオスモアンティーク仕上げ、

クリ材との塗装相性良く、木目が引き立ち

経年変化でより落ち着いたアンティーク色に変わってきます。

N様オーダー誠に有難うございました☆

※無垢オーダーテーブル大型サイズのアクアキャビネットとコンパクトなクリのテーブル完成!MorinoOKurimono

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村






Posted by soyokaze at 17:48