2020年01月08日

木目が綺麗なクリ材を使ったテーブル(ナチュラル&アンティーク)完成!

木目が綺麗なクリ材を使ったテーブル(ナチュラル&アンティーク)完成!

少し休みボケが残ってましたが、徐々に体も慣れて職人さんも

頑張って家具を製作してくれてます。ショップの方も早々にお客様がみえて

宿泊施設のベッドを複数台オーダーのご検討がありました。

まだまだ、忙しい日が続きそうですけど、頑張って参ります!

さてさて、今日は大阪府のI様よりオーダー頂いております

無垢クリ材を使用し、オスモアンティークカラーにて仕上げた

テーブルが完成しました。

木目が綺麗なクリ材を使ったテーブル(ナチュラル&アンティーク)完成!

サイズはw1500×D800×H710㎜です。

先日もご紹介した、クリ材をアンティークに仕上げたテーブルで

木目が浮き出たような感じに仕上がる事から、被写体をカメラで

撮影するときにアイテムが映える仕上げです。

当工房のショップにも展示してますけど、皆さん

木目が凄くいい感じですね!と、仰っていただきます♪

※(経年変化でより濃いブラウンへ変化していきます。)

きっと、お客様も気に入って頂けるのではないかと思います。

I様オーダー誠に有難うございました☆

木目が綺麗なクリ材を使ったテーブル(ナチュラル&アンティーク)完成!

続いて、鹿児島県のA様よりオーダー頂いております

同じく木目が綺麗なクリ材を使用したナチュラルクリアオイル仕上げの

テーブルが完成しました。サイズはw1100×D700×H720 ㎜です。

木目が綺麗なクリ材を使ったテーブル(ナチュラル&アンティーク)完成!

脚のデザインはテーパードカット、根元から床先にかけて細くなる

シンプルながらもスタイリッシュ脚。 塗装は素材の風合いをそのまま

活かしたクリア仕上げ。日本人が落ち着く木の色、淡いナチュラルカラーです。

ちなみにシックな空間はアンティーク仕上げ、少し明るめなお部屋は

この植物クリアオイル仕上げのテーブルがお部屋に良く馴染みますよ!

A様、オーダー誠に有難うございました☆

※無垢オーダーテーブル木目が綺麗なクリ材を使ったテーブル(ナチュラル&アンティーク)完成!MorinoOKurimono

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(無垢のオーダー家具)の記事画像
新築の掘りごたつに合わせてクリ材リビングテーブル完成!
ウォールナットウォールミラーとクリ材テーブル完成!
新作☆ 傾斜脚が美しい無垢材サイドテーブル完成!
木目の美しいクリテーブルとホワイトアクアキャビネット完成!
ハイタイプ仕様のウォールナットダイニングテーブル完成!
アンティーククリ材を使ったソファーテーブル&ダイニング完成!
同じカテゴリー(無垢のオーダー家具)の記事
 新築の掘りごたつに合わせてクリ材リビングテーブル完成! (2024-05-09 17:12)
 ウォールナットウォールミラーとクリ材テーブル完成! (2024-05-08 17:16)
 新作☆ 傾斜脚が美しい無垢材サイドテーブル完成! (2024-05-07 17:14)
 木目の美しいクリテーブルとホワイトアクアキャビネット完成! (2024-05-02 17:18)
 ハイタイプ仕様のウォールナットダイニングテーブル完成! (2024-04-30 17:11)
 アンティーククリ材を使ったソファーテーブル&ダイニング完成! (2024-04-26 17:16)