2019年12月02日

無垢ウォールナットチェストとウォールナット×アイアン脚テーブル完成!

無垢ウォールナットチェストとウォールナット×アイアン脚テーブル完成!

12月に入り今年も残すところ一か月切りましたね。

実際、多忙な日々が続いてますがけど、師走の文字を見るとより忙しく

感じますね。笑 さてさて、今日は先週のリビングボードに続き

北海道のY様よりオーダー頂いております

無垢ウォールナット材にて製作したチェストが完成しました。

無垢ウォールナットチェストとウォールナット×アイアン脚テーブル完成!

サイズはw450×D400×H1100㎜で大きな引き出しが

5か所あります。 シンプルなチェストですけど

高級材ウォールナットを惜しみなく使ってるので

重厚感と高級感が凄いチェストです。

無垢ウォールナットチェストとウォールナット×アイアン脚テーブル完成!

ちなみに先週末に紹介させて頂いたリビングボードと

同じ高さで製作し、天板など木目が繋がる仕様にて

製作させて頂きました。2台並べると迫力ありますね!

Y様、大変お待たせ致しました、これから梱包に入り

近日発送予定です。 オーダー誠に有難うございました☆

無垢ウォールナットチェストとウォールナット×アイアン脚テーブル完成!

続いて神奈川県のN様よりオーダー頂いております

無垢ウォールナットとアイアン脚を組み合わせたテーブルが完成しました。

サイズはw560×D560×H500mm です。

無垢ウォールナットチェストとウォールナット×アイアン脚テーブル完成!


今回、モダン仏壇を置く台としてオーダー頂きました。

最近の仏壇はシンプルでスッキリとしたデザインが多いので

シンプルな台とマッチするのではないかと思います。

ウォールナットとマットブラックのアイアン脚がいい感じです。

N様、オーダー誠に有難うございました☆

※無垢オーダーチェストとモダン仏壇無垢ウォールナットチェストとウォールナット×アイアン脚テーブル完成!MorinoOKurimono

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村


Posted by soyokaze at 17:37