2013年12月02日

遠方出張!(関東)茨城県牛久市へ打ち合わせ 3

遠方出張!(関東)茨城県牛久市へ打ち合わせ 3
週末が入り続きが更新が遅れましたが、
引き続き主張で訪れた牛久自然観察の森の施設の紹介最終です。
今回、水槽台メインで紹介してきましたが、他にも魅力的なところが沢山あります。

ちなみに観察の森の施設は沢山の針葉樹、広葉樹に囲まれた
森の中にあり沢山の昆虫、野鳥などが一年をとして観察する事が出来ます。
そして、施設の内を奥に入っていくと木の積み木 そして...

遠方出張!(関東)茨城県牛久市へ打ち合わせ 3
国内はもちろんの事、ドイツ製の木のおもちゃなどを沢山あり
一日お子さん達を遊ばせても飽きの来ない充実した備品がたくさんあります。(^^

遠方出張!(関東)茨城県牛久市へ打ち合わせ 3
他にも絵本を読んだりガラス越しに見える森を見ながらリラックスしたりと
薪ストーブがあるシックな空間があります。福岡では考えられない
充実した施設です。 

ちょっと、簡単な施設の紹介になりましたが、
他にも沢山の見所のある牛久自然観察の森。
お近くの方は是非足をはこんでみては如何でしょうか(^^

※オリジナルアクアキャビネット製作の遠方出張!(関東)茨城県牛久市へ打ち合わせ 3MorinoOKurimono


にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
国産クリの原木が入荷したので打ち合わせとクリのワークデスク完成!
13年前のチェリー丸テーブルのメンテナンスとアンティークテーブル完成!
2024年 仕事始めとご挨拶。
人気の無垢材が沢山入荷したので倉庫整理。
希少!国産オーク材入荷&ヒノキ・クリ材アンティークテーブル×2台完成!
総無垢ヒノキスツールが「福岡県 県産製品認定」を頂きました!
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 国産クリの原木が入荷したので打ち合わせとクリのワークデスク完成! (2024-02-09 17:13)
 13年前のチェリー丸テーブルのメンテナンスとアンティークテーブル完成! (2024-02-08 17:15)
 2024年 仕事始めとご挨拶。 (2024-01-05 16:05)
 人気の無垢材が沢山入荷したので倉庫整理。 (2023-11-18 15:35)
 希少!国産オーク材入荷&ヒノキ・クリ材アンティークテーブル×2台完成! (2023-10-19 17:18)
 総無垢ヒノキスツールが「福岡県 県産製品認定」を頂きました! (2023-09-22 17:13)

Posted by soyokaze at 23:30 │日々の出来事