2013年04月06日

ブラックウォールナット学習机完成!

ブラックウォールナット学習机完成!
何やら凄い低気圧が来ているそうですね。
風が強いのか雲がちりじりになって晴れ間が出ていてました。
と、思いきや宮崎では凄い雨だとか。 えらいな違いだなぁ・・・。

さて、今日は東京都江戸川区のK様よりオーダー頂いております
学習机が完成しました。サイズは横1100×奥600×高720×天厚28mm
ワゴンが横 430×奥450×高590㎜です。

学習机の脚は通常ストレート脚で製作しておりますが
今回はテーパードカットにて仕上げています。

ブラックウォールナット学習机完成!
コンパクトなサイズなんですが必要な物はしっかり収納。
ブログの記事でも良く出てくる、とっても人気の学習机です。

ブラックウォールナット学習机完成!
お客さんの希望で天板は3枚接ぎにて製作。
幅広板を使っているだけに高級感ある天板に仕上がっています。

最後に・・・ブラックチェリーキッチンボードの梱包苦戦しています。(汗)
プチプチの上にミナフォームを掛けてその上から硬いダンボールで・・・
角沢山しないと。(汗) とにかくデカイ!

※オーダーブラックウォールナット学習机のブラックウォールナット学習机完成!MorinoOKurimono


にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村


Posted by soyokaze at 18:12