2013年04月05日

佐賀県へウォールナットダイニングテーブルを納品しました。

佐賀県へウォールナットダイニングテーブルを納品しました。
凄い暖かいです。
福岡の夜はまさに初夏の夜を思わせる様な生暖かい感じがして
草むらでは虫達が合唱しています。最近桜が咲いたばかりと思いきや
いきなり夏ですか。。(汗)今年も夏が長いだろうな・・・。

さて、今日は佐賀県のF様へウォールナットダイニングセットをお届けに行って来ました。
内装ともに天然木を活かした床材はホワイトオーク節ありの床材に建具は
ウォールナットと相性良い組み合わせで建具、家具共に素敵にコーディネートされてある
お宅でした。ウォールナットテーブル&チェアも部屋に馴染んでいましたよ。(^^

佐賀県へウォールナットダイニングテーブルを納品しました。
他にも色々出荷ラッシュです!
GW前も後も沢山ご注文頂いており製作に追われおりますが、
大変ありがたいです。でも、GWはシッカリ休みます。。。
仕事も休暇もバランスが大事と僕は考えいますので・・・。

以外に日祝もずっと働いているところよりも、
バランス良く休みがあるところの方が良い仕事している所多いですからね。
好きな仕事でも休み無く働き続けると人間誰でも嫌になりますからね。
職人さんはしっかり休んでもらいたいと考えています。

※天然木を作って直接配達する佐賀県へウォールナットダイニングテーブルを納品しました。MorinoOKurimono


にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(配達/納品)の記事画像
福岡県のお客様宅まで家具納品。
住宅展示場へクリ材テーブルを納品に行ってきました。
未納連山が見えるご自宅にオークテーブルを納品に行って来ました。
耳付きクリ材テーブルとモンキーポッド輪切りと木の振り子時計をお届けに行って来ました。
無垢材丸テーブルとチェア、そしてウォールミラーをお届けに行ってきました。
桜のテーブルを住宅展示場へ納品に行ってきました。
同じカテゴリー(配達/納品)の記事
 福岡県のお客様宅まで家具納品。 (2023-10-24 17:12)
 住宅展示場へクリ材テーブルを納品に行ってきました。 (2023-01-10 17:28)
 未納連山が見えるご自宅にオークテーブルを納品に行って来ました。 (2022-12-19 17:18)
 耳付きクリ材テーブルとモンキーポッド輪切りと木の振り子時計をお届けに行って来ました。 (2022-10-08 15:42)
 無垢材丸テーブルとチェア、そしてウォールミラーをお届けに行ってきました。 (2022-05-19 17:21)
 桜のテーブルを住宅展示場へ納品に行ってきました。 (2022-05-16 17:23)

Posted by soyokaze at 21:14 │配達/納品