2013年02月26日

ブラックチェリーチェアとテーブルスペア脚 完成!

ブラックチェリーチェアとテーブルスペア脚 完成!
仕事中FMの話題で隕石を見れる博物館が人気だとか。
ロシアの隕石の影響でしょうかね?ネットでも隕石(流れ星)を売っているお店も
あったりと、※(本物かどうかは分かりませんが。)宇宙は未知な所が多いので興味あります。

そうそう、地球に恐竜絶滅期と同じ隕石が落ちた時のシュミレーションを
YouTubeで発見したですが。。。何この破壊力!?シェルター作っても
意味無いやん!レベルのえらいこっちゃになりますよ。
巨大隕石が落ちてきそうな時はアメリカ人石油採掘会社のあの人に頼むしかありません。(笑)
あと、星の大きさ比べってのも、宇宙の壮大さが伝わる面白い動画だと思います。

ブラックチェリーチェアとテーブルスペア脚 完成!
相変わらず余談が長すぎですが。(汗)
気を取り直して、静岡県のA様よりオーダー頂いております
ブラックチェリーチェアとテーブルスペア脚が完成しました。
以前、テーブルを購入して頂いていたお客さまで、以前はソファの高さで
テーブルを製作しておりましたが、今回、ダイニングテーブルとして使いたいとの
事でオーダー頂きました。 チェアはフレーム、座共に全てブラックチェリー材。
テーブルのスペア脚は80㎜角をテーパードカットを行ったスペア脚です。

テーブルの形状にもよりますが、お届けした後でも脚のみのオーダーで
ハイタイプのテーブルをロータイプにしたりロータイプをハイタイプにする事が
出来ます。1台2役のテーブルは人気ですよ~。

※お届け後の天然木家具をカスタマイズ出来るブラックチェリーチェアとテーブルスペア脚 完成!MorinoOKurimono


にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(無垢のオーダー家具)の記事画像
無垢材ウォールナットを使ったウレタン仕上げのダイニングテーブル完成!
傷に強いガンメタル水槽台と無垢材(クリ)テッシュケース完成!
無垢クリ材を使った耳付きベンチとアンティークテーブル完成!
一枚板ウォールナットを贅沢に使ったTVボード完成!
お客様よりお便り(紺色を基調としたお部屋にクリアンティークテーブル)設置後の写真
無垢クリ材を使ったナチュラル&アンティークテーブル完成!
同じカテゴリー(無垢のオーダー家具)の記事
 無垢材ウォールナットを使ったウレタン仕上げのダイニングテーブル完成! (2024-03-28 17:14)
 傷に強いガンメタル水槽台と無垢材(クリ)テッシュケース完成! (2024-03-27 17:29)
 無垢クリ材を使った耳付きベンチとアンティークテーブル完成! (2024-03-26 17:13)
 一枚板ウォールナットを贅沢に使ったTVボード完成! (2024-03-25 17:11)
 お客様よりお便り(紺色を基調としたお部屋にクリアンティークテーブル)設置後の写真 (2024-03-23 15:51)
 無垢クリ材を使ったナチュラル&アンティークテーブル完成! (2024-03-22 17:11)