2012年08月02日

モンキーポッド一枚板テーブル完成

突然ですが、
久しぶりにブログにハマッてます。

・・・
いやいや、自分のブログに酔いしれてるって事じゃないですよ。(笑)

僕と同じ位の子育て世代のパパブログなんですけど、
子育てもそうなんですけど、マイカー行く旅好きの九州出身のお方で
僕も知らない様な九州のマイナーな名所を巡っていて、遠いときは
大阪越えもあるほどのツワモノ。なんか共通点あるな~って。

あぁ~お盆+有休取ってマイカーで行く北海道の旅に行きたいな~と、
想い浸ってボソっと妻に言うと(一人で行って来たら?)
と、いつもの様に現実に引き戻されます。←(仕様です。)

それより、メールまだか!?と、返信しきれてないメールがあるので
余り他の事を書いているとお叱り頂きそうなので・・・この辺で。。。

モンキーポッド一枚板テーブル完成

今日は福岡県のお客様からオーダー頂いています
モンキーポッド一枚板の加工を行いました。正確に言うと再加工です。
当初、w1600近いサイズをw1500にカットの依頼とL字型アイアン
脚の取り付け金具を取り付けました。

モンキーポッド一枚板テーブル完成

最後にダイニング時にガタツキが無いか 
ダイニングからリビングテーブルへスムーズに変更出来るかの
最終チェックです。もちろんバッチリでしたよ!

土曜日直接お届けの予定です。

           ※夢の中では北海道の真っ直ぐな道をドライブ中のモンキーポッド一枚板テーブル完成MorinoOKurimono


にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(天然木一枚板テーブル)の記事画像
無垢クリ材アクアキャビネットと極上桜の一枚板×2枚 完成!
クリ材ワークデスクとモンキーポッド一枚板(ワークデスク天板)完成!
実用性高い☆エクステンション(伸縮)無垢テーブルとモンキーポッド輪切り5枚追加しました!
ソファー前に丁度良いモンキーポッド輪切り天板完成!
当工房の木材乾燥機が完成しました!
一枚板持ち込み(ローテーブル)へリメイクしました!
同じカテゴリー(天然木一枚板テーブル)の記事
 無垢クリ材アクアキャビネットと極上桜の一枚板×2枚 完成! (2023-10-04 17:15)
 クリ材ワークデスクとモンキーポッド一枚板(ワークデスク天板)完成! (2023-05-17 17:27)
 実用性高い☆エクステンション(伸縮)無垢テーブルとモンキーポッド輪切り5枚追加しました! (2023-04-28 17:19)
 ソファー前に丁度良いモンキーポッド輪切り天板完成! (2023-04-10 17:36)
 当工房の木材乾燥機が完成しました! (2023-01-07 15:57)
 一枚板持ち込み(ローテーブル)へリメイクしました! (2022-12-21 17:29)