2012年07月22日

夏休み最初の日曜日

夏休み最初の日曜日

子供達は夏休みに入りました。
この季節になると、僕が小学校の時の夏休みを思い出します。
小学校時代の夏休みは随分長く感じていた夏休みなんですが、
大人になり仕事をしていると、夏休み期間の一ヶ月半なんてアッと
言う間で年を取った事をしみじみ感じます。(^^;

さて、夏休み最初のお休みは北九州小倉南区にあるのアドベンチャープール
連れて行きました。初めて行く施設なんですけど、アドベンチャーのキャッチフレーズらしく
(スライダー、川下り、波が出るプール)など色んな種類のプールがあり、特に幼児、低学年の
お子さんが楽しめるプールが沢山あります。波が出るプールは大人も子供も楽しめます。
九州にお住まいの子供達と一緒に涼みたいご家族にお勧めですよ!

明日からはまたあつ~~~~~い。
工房の中で物作り。。。 が、、頑張ります。

                    ※プールで充電完了の 夏休み最初の日曜日MorinoOKurimono



にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(ドライブ/温泉/家族旅)の記事画像
筑後城島酒蔵びらきへ行ってきました。
福岡 天神 / 博多のイルミを見に行ってきました。
世界新三大夜景(長崎県稲佐山)へ行ってきました。
お盆休暇
熊本県南阿蘇へ ドライブに行って来ました。
富士山への旅
同じカテゴリー(ドライブ/温泉/家族旅)の記事
 筑後城島酒蔵びらきへ行ってきました。 (2014-02-17 23:56)
 福岡 天神 / 博多のイルミを見に行ってきました。 (2013-12-23 22:22)
 世界新三大夜景(長崎県稲佐山)へ行ってきました。 (2013-09-23 22:34)
 お盆休暇 (2013-08-16 22:19)
 熊本県南阿蘇へ ドライブに行って来ました。 (2013-06-17 22:45)
 富士山への旅 (2013-05-08 21:45)