2022年12月24日

お客様より無垢ウォールナット×アイアン脚ダイニングセット設置後の写真頂きました!

お客様より無垢ウォールナット×アイアン脚ダイニングセット設置後の写真頂きました!

本日は神奈川県のS様より

無垢ウォールナット×アイアン脚を組み合わせた

ウォールナットダイニングセット設置後の写真を頂きましたので

紹介致します。いやいや、おしゃれですねー♪

お客様より無垢ウォールナット×アイアン脚ダイニングセット設置後の写真頂きました!

まるで家具のショールームの一角のようです!

こんなに素敵に使ってもらって家具も喜んでいると思います

色合いも滅茶苦茶いい感じになってますね!

S様、お忙しい中、設置後の写真誠に有難うございました!

※無垢オーダーテーブルお客様より無垢ウォールナット×アイアン脚ダイニングセット設置後の写真頂きました!MorinoOKurimono

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

Posted by soyokaze at 15:48