2022年02月21日

無垢オーク材と化粧板ホワイトチェスナット水槽台完成!

無垢オーク材と化粧板ホワイトチェスナット水槽台完成!

PCトラブルが解消し、本日は無事に更新出来ました。(^^

同じく工房の横切り機も寒さでベアリングの調子が悪くなりまして

機械屋さんに直して頂きました。機械も寒さに弱いですね~

さてさて、本日のオーダー家具をご紹介致します。

今月は沢山水槽台製作していますね。

神奈川県のA様よりオーダー頂いております

無垢オーク材を使ったアクアキャビネットが完成しました。

無垢オーク材と化粧板ホワイトチェスナット水槽台完成!

サイズはw900×D450×H700㎜

仕上げ塗装は植物性クリア撥水オイルを使用しています。

穴加工は背側から配管、配線を取りまわすBタイプにて加工致しました。

比較的、広めのオーク材を使用し、無垢の木目を楽しんで

頂ける作りになっています。 濃いナチュラル色のオーク

男性的でかっこいいですね。オーク材は比較的

割れや反りが発生しやすく、またこの時期は暖房器具を

使用するので小まめなメンテナンスをお勧め致します。(^^

無垢材の家具は高級品ですし、割れてしまうとショックですからね。

A様、オーダー誠に有難うございました!

無垢オーク材と化粧板ホワイトチェスナット水槽台完成!

続いて、神奈川県のA様よりオーダー頂いております

メラミン化粧板にて製作したアクアキャビネットが完成しました。

サイズはw900×D450×H700㎜ 化粧板のカラーは

ホワイトチェスナットを使用しています。

先日、ご紹介させて頂きました、90㎝水槽台のお客様になります。

無垢オーク材と化粧板ホワイトチェスナット水槽台完成!

90㎝水槽台と作りは同じで、

上段引き出しに下部片扉仕様となっております。

化粧板はお客様のインテリアに合わせてホワイトチェスナット

規格外の化粧板を使って製作致しました。

とても綺麗な化粧板ですね。(^^

A様、オーダー誠に有難うございました!


※オーダーアクアキャビネット・水槽台無垢オーク材と化粧板ホワイトチェスナット水槽台完成!MorinoOKurimono

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(無垢のオーダー家具)の記事画像
アンティーククリ材を使った引き出し付きワークデスク完成!
クリ、オーク、チェリー、ウォールナットを使ったダイニングセット完成!
アンティーク耳付きクリ材とアイアン脚を組み合わせたダイニングテーブル完成!
節の無いFASグレードを使ったクリ材テーブル&スツール完成!
無垢クリ材を使った丸スツール複数台完成!
無垢クリ材を使ったダイニングテーブル完成!
同じカテゴリー(無垢のオーダー家具)の記事
 アンティーククリ材を使った引き出し付きワークデスク完成! (2024-04-25 17:15)
 クリ、オーク、チェリー、ウォールナットを使ったダイニングセット完成! (2024-04-24 17:16)
 アンティーク耳付きクリ材とアイアン脚を組み合わせたダイニングテーブル完成! (2024-04-22 17:13)
 節の無いFASグレードを使ったクリ材テーブル&スツール完成! (2024-04-19 17:14)
 無垢クリ材を使った丸スツール複数台完成! (2024-04-18 17:15)
 無垢クリ材を使ったダイニングテーブル完成! (2024-04-17 17:17)