2021年03月27日

お客様よりお便り(クマル一枚板設置後の写真)頂きました!

お客様よりお便り(クマル一枚板設置後の写真)頂きました!

福島県のお客様より嬉しいお便りが届きましたので

紹介致します。 (^^ お客様から写真を頂いた時に

一枚板に合わせて後から家具を揃えられたのかな?と思うくらい

インテリアにマッチしている写真でびっくりしました!

あと、写真を拝見してウォールナットの脚は少し天板内寄りに設置してあるので

もう少し外側に設置して頂いた方がより一枚板が映えるかもしれません。

良い一枚板なので少し重たいと思いますが・・・笑

N様、お忙しい中設置後の写真誠に有難うございました!

webページ galleryの方に大切に保管させて頂きます。(^^

※一枚板テーブルお客様よりお便り(クマル一枚板設置後の写真)頂きました!MorinoOKurimono

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村

Posted by soyokaze at 15:40