2021年02月24日

オーク×一体型アイアンテーブルとヒノキアンティークテーブル完成!

オーク×一体型アイアンテーブルとヒノキアンティークテーブル完成!

祝日明けです。 昨日は天皇陛下の誕生日だったのですね。

12月23日のイメージがあるのでしっくり来ませんね。笑

さてさて、本日のオーダー家具は福岡県のI様よりオーダー頂いております

無垢オーク×一体型アイアン脚を組み合わせた

テーブルが完成しました。

オーク×一体型アイアンテーブルとヒノキアンティークテーブル完成!

サイズはw1300×800×H700㎜です。

こちらのアイアン脚は一本のアイアンを曲げて作ったかのような作りで

熟練のアイアン職人に製作してもらってます。

溶接知識がある方は凄腕過ぎて真似できないらしいです。

無垢材とアイアンの組み合わせが絶妙なお洒落なアイアンテーブルです。

I様、オーダー誠に有難うございました!

オーク×一体型アイアンテーブルとヒノキアンティークテーブル完成!

続いて、東京都のI様よりオーダー頂いております

無垢ヒノキをアンティークに仕上げたテーブルが完成しました。

サイズはw1500×D650×H680㎜です。

サイズからしてワークデスクに最適なサイズです。

オーク×一体型アイアンテーブルとヒノキアンティークテーブル完成!

アンティークのテーブルにはするにはある程度使い込む事が

必要ですけど、こちらは初めから使い込んだよう風合いに仕上げています。

一品一品、木目や色合いが違うように仕上がるので仕上げていて楽しいです。

I様、オーダー誠に有難うございました!

※無垢オーダーテーブルオーク×一体型アイアンテーブルとヒノキアンティークテーブル完成!MorinoOKurimono

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(無垢のオーダー家具)の記事画像
アンティーク耳付きクリ材とアイアン脚を組み合わせたダイニングテーブル完成!
節の無いFASグレードを使ったクリ材テーブル&スツール完成!
無垢クリ材を使った丸スツール複数台完成!
無垢クリ材を使ったダイニングテーブル完成!
お客様お気に入りの家具に合わせて製作したアクアキャビネット完成!
大人になっても使える無垢ウォールナット材を使った学習机完成!
同じカテゴリー(無垢のオーダー家具)の記事
 アンティーク耳付きクリ材とアイアン脚を組み合わせたダイニングテーブル完成! (2024-04-22 17:13)
 節の無いFASグレードを使ったクリ材テーブル&スツール完成! (2024-04-19 17:14)
 無垢クリ材を使った丸スツール複数台完成! (2024-04-18 17:15)
 無垢クリ材を使ったダイニングテーブル完成! (2024-04-17 17:17)
 お客様お気に入りの家具に合わせて製作したアクアキャビネット完成! (2024-04-16 17:13)
 大人になっても使える無垢ウォールナット材を使った学習机完成! (2024-04-15 17:18)