2020年03月03日

2wayスタイルの無垢クリ×L字アイアンテーブルとウォールナットテッシュケース完成!

2wayスタイルの無垢クリ×L字アイアンテーブルとウォールナットテッシュケース完成!

天気の移り変わりが激しい季節ですね。

良く晴れていたと思えば一気に雲が広がり明日から

また雨が降りそうです。。 話はかわりまして、

今日は岡山県のK様よりオーダー頂いております

無垢クリ材とL字アイアン脚を組み合わせた

2wayテーブルが完成しました。

2wayスタイルの無垢クリ×L字アイアンテーブルとウォールナットテッシュケース完成!

サイズはw1600×D700×H700mmで 塗装は植物オイル仕上げです。

その名の通り一台二役のテーブルで脚の向きを変えると

ダイニングとリビングテーブルに変身するテーブルです。

テーブルはサイズが大きいのでなるべく一台におさめたい

または空間を広く見せたい時にお勧めです。

お客様の反応も良くて売れています。

K様オーダー誠に有難うございました☆

2wayスタイルの無垢クリ×L字アイアンテーブルとウォールナットテッシュケース完成!

続いて、東京都のN様よりお買い上げ頂きました

ウォールナット×タモ材を組み合わせたベンチ型

テッシュケースです。 手前に箱型テッシュを入れて

奥はスマホやリモコン入れになってます。

見た目もベンチ型でオブジェとしても ◎

色も色々ありまして、人気のウォールナットを

お買い上げ頂きました☆

2wayスタイルの無垢クリ×L字アイアンテーブルとウォールナットテッシュケース完成!

最後に岡山県のS様より

お買い上げ頂きました、無垢クリ材を使用した

シンプルなテッシュケースです。

こちらはお馴染みのテッシュケースで良く売れています。

特にナチュラル色が綺麗なクリ材とシックな色合いの

ウォールナットは特に人気です。

クリ材は売り切れで在庫切れになりました。m(__)m

S様お買い上げ誠に有難うございました☆

※無垢オーダーテーブル2wayスタイルの無垢クリ×L字アイアンテーブルとウォールナットテッシュケース完成!MorinoOKurimono

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村




Posted by soyokaze at 17:45