2020年02月27日

キャスター付きウォールナットアイアンチェアと節ありオークカウンター天板完成!

キャスター付きウォールナットアイアンチェアと節ありオークカウンター天板完成!

今日は沖縄県のT様よりオーダー頂いております

無垢ウォールナット×アイアン脚を組み合わせたチェアが完成しました。

サイズはw400×D515×H795×座440mmです。

キャスター付きウォールナットアイアンチェアと節ありオークカウンター天板完成!

今回、お客様の要望で規格アイアンチェアに

キャスターを取り付けてほしいと要望があり特注にて

製作させて頂きました。 ちなみにキャスター付きの椅子って

座る機会が無かったんですけど、実際座ってみると

凄く便利ですね。 ちなみにPC用の椅子として

ゲーミングチェアなどにはキャスターは付いてますけど、

レザーなど合皮などが殆どで木目のオシャレなチェアは

見かけませんもんね。 凄く素敵だと思います。

T様オーダー誠に有難うございまた。

キャスター付きウォールナットアイアンチェアと節ありオークカウンター天板完成!

続いて、毎度お世話になっております、

福岡の工務店SONS様よりオーダー頂いて

おります、マットウレタン塗装を施した

オーク節ありカウンター天板です。

キャスター付きウォールナットアイアンチェアと節ありオークカウンター天板完成!

少し前にラスティック仕上げのオークを納品したばかりですが

現在、店舗改装されてある物件に使うカウンターとの事で

飲食する関係でウレタン塗装にてオーダー頂きました。

他にも大きなオークテーブルも頼まれており

近々完成予定です☆

※無垢×アイアン家具キャスター付きウォールナットアイアンチェアと節ありオークカウンター天板完成!MorinoOKurimono

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村


Posted by soyokaze at 17:51