2020年02月07日

プチサイズの無垢スツールと正方形の無垢折り畳みテーブル完成!

プチサイズの無垢スツールと正方形の無垢折り畳みテーブル完成!

今日は凄く可愛い家具のご紹介です!

早々ですが、兵庫県のT様よりオーダー頂いております

プチサイズのスツールが完成しました。

サイズはΦ250×H250mmと凄く小さなスツールです。

プチサイズの無垢スツールと正方形の無垢折り畳みテーブル完成!

座と脚は丸みを入れて優しいイメージのスツールで

脚にはウォールナットのくさびを入れて良きアクセントになってます。

形とサイズ感が可愛すぎて使うのが勿体ない気がします。笑

ちなみにT様は以前にも家具オーダー頂いております

お得意様です。今回も家具オーダー誠に有難うございました!

プチサイズの無垢スツールと正方形の無垢折り畳みテーブル完成!

続いて神奈川県のT様よりオーダー頂いております

同じくクリ材にて製作した折り畳テーブルが完成しました。

サイズはw750×D750×H350mm です。

プチサイズの無垢スツールと正方形の無垢折り畳みテーブル完成!

少し前にも折り畳みテーブルを製作したばかりで

偶然にも同じ時期にオーダー頂きました。そして、今回は

正方形のカタチ。既製品の折り畳みテーブルに比べると

当然無垢材なので重量はありますが、一人で持ち運べる重さ。

やっぱりこれくらい重量が無いと無垢材と言う高級感を感じる事が

出来ないかもしれません。折り畳みテーブルは気軽に

使えて、必要ない時にはスペース取らず収納出来るのがいいですね。

T様オーダー誠に有難うございました。


※無垢オーダーテーブル&スツールプチサイズの無垢スツールと正方形の無垢折り畳みテーブル完成!MorinoOKurimono

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村












同じカテゴリー(無垢のオーダー家具)の記事画像
アンティーク耳付きクリ材とアイアン脚を組み合わせたダイニングテーブル完成!
節の無いFASグレードを使ったクリ材テーブル&スツール完成!
無垢クリ材を使った丸スツール複数台完成!
無垢クリ材を使ったダイニングテーブル完成!
お客様お気に入りの家具に合わせて製作したアクアキャビネット完成!
大人になっても使える無垢ウォールナット材を使った学習机完成!
同じカテゴリー(無垢のオーダー家具)の記事
 アンティーク耳付きクリ材とアイアン脚を組み合わせたダイニングテーブル完成! (2024-04-22 17:13)
 節の無いFASグレードを使ったクリ材テーブル&スツール完成! (2024-04-19 17:14)
 無垢クリ材を使った丸スツール複数台完成! (2024-04-18 17:15)
 無垢クリ材を使ったダイニングテーブル完成! (2024-04-17 17:17)
 お客様お気に入りの家具に合わせて製作したアクアキャビネット完成! (2024-04-16 17:13)
 大人になっても使える無垢ウォールナット材を使った学習机完成! (2024-04-15 17:18)