2020年01月23日

ウォールナット&ガンメタルアクアキャビネット完成!

ウォールナット&ガンメタルアクアキャビネット完成!

今日は湿度は多いものの春めいた過ごしやすい一日でした。

本当は1月末と一番寒い時期なんですけどね。(^^;

さてさて、今日は神奈川県のN様と大阪府のM様より

オーダー頂いております、メラミン化粧板を使用した

アクアキャビネットが完成しました。

サイズはガンメタル w450×D450×H700㎜

ウォールナット w600×D300×H700㎜

色は人気のウォールナットとガンメタルです。


ウォールナット&ガンメタルアクアキャビネット完成!

やっぱりウォールナットとガンメタルは落ち着いた木目とメタリックカラーで根強い人気です。

明るめのカラーはホワイトとビーチが良く選んで頂いおります。

ちなみに、穴加工は最近殆どのキャビネットに採用している

ダブルタップが通るサイズ。楕円×60Φです。

通常の楕円×40Φよりも穴サイズが大きいけど、メンテナンスの時に

大きな差が出ます。40Φの場合ダブルタップが通らないので

ホースからダブルタップを取る作業で慣れてないと床が水浸し

になりますが60Φの場合、気軽に切り離して

水回りにフィルターだけ持っていけるのでフィルター掃除も苦になりません。

N様、M様オーダー誠に有難うございました☆

※オーダーアクアキャビネット(水槽台)ウォールナット&ガンメタルアクアキャビネット完成!MorinoOKurimono

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村


Posted by soyokaze at 17:39