2019年11月16日

無垢家具の修理ご依頼の品、完成とお客様よりお便り。(ウォールナットテーブル)

無垢家具の修理ご依頼の品、完成とお客様よりお便り。(ウォールナットテーブル)

週末です。今日は遥々、鹿児島県からお客様がみえて

無垢のこたつのオーダーを頂きました!ちなみに

これから鹿児島までお帰りとの事で、お気を付けてお帰り下さい。(^^



話は変わりまして、今日は広島県のK様より

以前、オーダー頂いた無垢材のウォールナットテレビボードの

扉一枚をお客様が飼ってるワンちゃんにカミカミされ

完全に角が潰れた扉の修復ご依頼を頂き

本日、修理が完了しました。※(修理前の写真は撮り忘れました・・・)

無垢材は一つと同じ木目、色合いのものが無いので

木目と色合わせに苦労しましたが、近い無垢材がありようやく

修理完了です。修理した部分は出来たばかりなので少し濃い色ですが、

ウォールナット材は時間の経過と共に色が薄くなる素材です。

色が落ち着いてきたら、数年前に製作させて頂いた

テレビボードと色合い馴染み修理した個所は分からなくなると思います。(^^

長年、当工房のテレビボードをお使い頂き誠に有難うございます。

今後も末永くお使い頂ければ嬉しい限りです!


※お知らせ。

無垢材家具の修理ご依頼につきまして。

製作、受注が立て込んでおりますので

家具修理に依頼につきましては当工房にて

お買い上げ頂いたお客様のみ承っており

現在、他社の家具修理は承っておりません。

何卒ご了承ください。m(__)m


無垢家具の修理ご依頼の品、完成とお客様よりお便り。(ウォールナットテーブル)

続いて神奈川県のI様よりうれしいお便りが届きましたので紹介します。

無垢ウォールナット×マットブラックアイアン脚を組み合わせた

テーブル設置後のお写真を頂きました。 濃いフローリングに

無垢ウォールナットとシックな空間にgreenのアクセントが

オシャレです! 実際、お使い頂いている写真を頂くと

製作の励みになります。I様、お忙しい中

設置後の写真を送って頂き誠に有難うございました!


※購入後も安心の無垢オーダー家具屋無垢家具の修理ご依頼の品、完成とお客様よりお便り。(ウォールナットテーブル)MorinoOKurimono

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(無垢のオーダー家具)の記事画像
節の無いFASグレードを使ったクリ材テーブル&スツール完成!
無垢クリ材を使った丸スツール複数台完成!
無垢クリ材を使ったダイニングテーブル完成!
お客様お気に入りの家具に合わせて製作したアクアキャビネット完成!
大人になっても使える無垢ウォールナット材を使った学習机完成!
お客様よりお便り(クリ耳付きベンチとテッシュケース)設置後の写真頂きました!
同じカテゴリー(無垢のオーダー家具)の記事
 節の無いFASグレードを使ったクリ材テーブル&スツール完成! (2024-04-19 17:14)
 無垢クリ材を使った丸スツール複数台完成! (2024-04-18 17:15)
 無垢クリ材を使ったダイニングテーブル完成! (2024-04-17 17:17)
 お客様お気に入りの家具に合わせて製作したアクアキャビネット完成! (2024-04-16 17:13)
 大人になっても使える無垢ウォールナット材を使った学習机完成! (2024-04-15 17:18)
 お客様よりお便り(クリ耳付きベンチとテッシュケース)設置後の写真頂きました! (2024-04-13 16:05)