2019年09月17日

クリのスツール(ナチュラル&アンティーク)とウォールナットアクアキャビ完成!

クリのスツール(ナチュラル&アンティーク)とウォールナットアクアキャビ完成!

連休明けです。 さすがに9月も中旬過ぎると朝晩は肌寒い感じで

また季節が進んだように感じます。 そういえば、今週末も連休ですね。

ちなみに当工房は消費税駆け込みの関係で忙しく

土曜日も通常営業しています。 さてさて、今日は福岡県のE様

(耳付きスツール) 埼玉県のI様よりオーダー頂いております

丸座アンティークスツールが完成しました。

クリのスツール(ナチュラル&アンティーク)とウォールナットアクアキャビ完成!

このスツールも今年の初夏に試作製作したものですが

良く売れるアイテムになってます。 特に広葉樹の耳付きスツールは

一般的に出回ってなくて、あっても一枚板の切れ端なので凄く高い!

無垢家具に知識あるお客様は滅多に出ない事を知ってるのかな? 

かなり売れてます。 


丸座はアンティークに仕上げたスツールで

時間の経過と共により深いブラウンに染まっていきます。

最初はライトブラウンですけど、本当に良い色合いになりますよ♪

E様、I様オーダー誠に有難うございました☆

クリのスツール(ナチュラル&アンティーク)とウォールナットアクアキャビ完成!

続いて、大阪府のH様よりオーダー頂いております、

ウォールナット色のアクアキャビネットが完成しました。

サイズはw900×D450×H700㎜です。

このサイズは中型サイズとは言えかなり大きいです。

クリのスツール(ナチュラル&アンティーク)とウォールナットアクアキャビ完成!

今回、お客様の要望で側面の穴加工(Aタイプは)

エーハイム社のダブルタップが通る穴’※(w150×H60)mm にて仕上げています。

こちらはwebページに記載がありませんが、ブログ記事を見て頂き

オーダー頂いております。 結構人気のあるのでオプションに追加予定です。

もちろん、現在もオーダー可能です。 H様オーダー誠に有難うございました☆

※無垢オーダーチェア(椅子)アクアキャビネットクリのスツール(ナチュラル&アンティーク)とウォールナットアクアキャビ完成!MorinoOKurimono

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村




Posted by soyokaze at 17:51