2019年08月01日

無垢ウォールナットとオーク材のアクアキャビネット完成!

無垢ウォールナットとオーク材のアクアキャビネット完成!

朝、天気予報で37度まで上がるとの事だったので

凄く暑いだろうな・・・っと思ってましたが工房内はそれを上回る38度でした。

この暑さはまだ体が慣れてないので、凄く疲れますね。

さてさて、今日は福岡県のH様、神奈川県のM様よりオーダー頂いております

無垢のウォールナット材とオーク材を使用した

アクアキャビネットが完成しました。

無垢ウォールナットとオーク材のアクアキャビネット完成!

サイズはw450×D300×H700㎜(オーク) w600×D300×H700㎜(wナット)です。

無垢の水槽台は化粧板と違って一つと同じ木目や色合いが無いので

同じ形を作ってても同じものが出来ないのが面白いですね。

無垢材の水槽台は自然を再現するネーチャーアクアリウムに適した

水槽台で自然素材のキャビネットがガラスの中の水景をより引き立ててくれます。

化粧板に比べると、水には弱いですけどメンテナンスも

慣れると水をこぼす事もありませんしね。

H様、M様オーダー誠に有難うございました☆

※オーダーアクアキャビネット・水槽台無垢ウォールナットとオーク材のアクアキャビネット完成!MorinoOKurimono

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村


Posted by soyokaze at 17:40