2019年07月03日

モンキーポッド輪切り×アイアンテーブルとウォールナット&チェリーテッシュケースお買い上げ!

モンキーポッド輪切り×アイアンテーブルとウォールナット&チェリーテッシュケースお買い上げ!

昨日に続き大雨が続いてますね。

いつもは九州北部を中心として雨がふりますが、今年は南部中心に雨が降ってますね。

最近は纏めて一気に降るので本当に怖いです。災害が起こりませんように・・・

さてさて、今日は福岡県のH様よりオーダー頂いております

モンキーポッド輪切りテーブルが完成しました。

H様は以前にもモンキーポッド一枚板を購入頂き、今回ソファー前に

設置する輪切りをお買い上げ頂きました。

モンキーポッド輪切り×アイアンテーブルとウォールナット&チェリーテッシュケースお買い上げ!

サイズはΦ700前後×H360mmで 脚はアイアンです。

モンキーポッドはもう数えきれないほど販売してきましたが

その中でも輪切りは特に人気がありますね。 世界には沢山の木々がありますが

輪切りに出来る種類は本当に少なくて、人気のブラウン色が何とも言えません。(^^

脚は木製もいい感じですけど、こちらのアイアン脚が可愛いとの事で良く選んで

頂いてます。 H様、いつも家具購入、誠に有難うございます!

モンキーポッド輪切り×アイアンテーブルとウォールナット&チェリーテッシュケースお買い上げ!

続いて、大阪府のI様よりお買い上げ頂きました

ウォールナットテッシュケースです。

無垢のオーダー家具屋らしく、突板は一切使わない

オール無垢ウォールナットを使用したテッシュケースです。

モンキーポッド輪切り×アイアンテーブルとウォールナット&チェリーテッシュケースお買い上げ!

同じく、三重県のI様よりお買い上げ頂きました

チェリーテッシュケースです。 ウォールナット同様に

オール無垢仕上げのテッシュケースです。

チェリーは経年変化で赤みが増していく素材なので

経年変化を楽しみつつお使いください。 I様お買い上げ誠に有難うございました☆

※モンキーポッド一枚板輪切りモンキーポッド輪切り×アイアンテーブルとウォールナット&チェリーテッシュケースお買い上げ!MorinoOKurimono

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(無垢のオーダー家具)の記事画像
節の無いFASグレードを使ったクリ材テーブル&スツール完成!
無垢クリ材を使った丸スツール複数台完成!
無垢クリ材を使ったダイニングテーブル完成!
お客様お気に入りの家具に合わせて製作したアクアキャビネット完成!
大人になっても使える無垢ウォールナット材を使った学習机完成!
お客様よりお便り(クリ耳付きベンチとテッシュケース)設置後の写真頂きました!
同じカテゴリー(無垢のオーダー家具)の記事
 節の無いFASグレードを使ったクリ材テーブル&スツール完成! (2024-04-19 17:14)
 無垢クリ材を使った丸スツール複数台完成! (2024-04-18 17:15)
 無垢クリ材を使ったダイニングテーブル完成! (2024-04-17 17:17)
 お客様お気に入りの家具に合わせて製作したアクアキャビネット完成! (2024-04-16 17:13)
 大人になっても使える無垢ウォールナット材を使った学習机完成! (2024-04-15 17:18)
 お客様よりお便り(クリ耳付きベンチとテッシュケース)設置後の写真頂きました! (2024-04-13 16:05)