2019年02月21日

アクアキャビネット複数台とアンティーク調テーブル完成☆

アクアキャビネット複数台とアンティーク調テーブル完成☆

昨日はブログ更新したつもりが上手くアップロード出来

なかったみたいです。(^^; 今日は昨日の分を含めて更新します!

(少し長くなりそうなので文は短めに紹介させて頂きます。)m(__)m

まずは愛知県のM様 (無垢ウォールナット) 大阪府のN様(ガンメタ)

のアクアキャビネットが完成しました。

アクアキャビネット複数台とアンティーク調テーブル完成☆

サイズは共にw600×D300×H700mmです。

ウォールナットは無垢材なので重みのある質感で

ガンメタリックの落ち着いた色合いはモダンなイメージです。(^^

M様、N様オーダー誠に有難うございました☆

アクアキャビネット複数台とアンティーク調テーブル完成☆

続いて東京都のO様よりオーダー頂いております

エボニーカラーにてオーダー頂きました

アクアキャビネットが完成しました。

サイズはw600×D300×H750mmです。

アクアキャビネット複数台とアンティーク調テーブル完成☆

今回、規格の高さの700㎜よりも50㎜高い750㎜にて

製作させて頂いております。 50mmでも高くみえます。

またダーク系の色合いのエボニーが

グッと引き締まったイメージで高級感あります。

O様オーダー有り難うございました☆

アクアキャビネット複数台とアンティーク調テーブル完成☆

続いて兵庫県のW様よりオーダー頂いております

アンティーク調に仕上げたヒノキテーブルが完成しました。

サイズはw1400×D800×H700㎜です。

アクアキャビネット複数台とアンティーク調テーブル完成☆

まだ完成したばかりのテーブルですが、着色オイルで均等な色合いに

仕上がる為に既に使い込んだような風合いがいい感じです。

※(クリアオイル仕上げテーブルの場合 製作直後は

個体差で濃淡が出ますが、経年変化後に色合いが均等になっていきます。)

既に経年変化後のテーブルを楽しみたい方はいいかもですね。(^^

ちなみに少し前にも数台製作させて頂きましたが、

最近良くオーダー頂いてますテーブルです。

※(現在も製作中です。) ちなみに塗装はオスモカラーで木材は

日本の高級材ヒノキを惜しみも無く使ってます。

W様オーダー有り難うございました☆

※頑張って家具製作している アクアキャビネット複数台とアンティーク調テーブル完成☆MorinoOKurimono

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(無垢のオーダー家具)の記事画像
無垢クリ材を使ったダイニングテーブル完成!
お客様お気に入りの家具に合わせて製作したアクアキャビネット完成!
大人になっても使える無垢ウォールナット材を使った学習机完成!
お客様よりお便り(クリ耳付きベンチとテッシュケース)設置後の写真頂きました!
ヒノキ風呂にも使える良質なヒノキを使ったアクアキャビネット完成!
桜(チェリー)を使った無垢丸ローテーブル完成!
同じカテゴリー(無垢のオーダー家具)の記事
 無垢クリ材を使ったダイニングテーブル完成! (2024-04-17 17:17)
 お客様お気に入りの家具に合わせて製作したアクアキャビネット完成! (2024-04-16 17:13)
 大人になっても使える無垢ウォールナット材を使った学習机完成! (2024-04-15 17:18)
 お客様よりお便り(クリ耳付きベンチとテッシュケース)設置後の写真頂きました! (2024-04-13 16:05)
 ヒノキ風呂にも使える良質なヒノキを使ったアクアキャビネット完成! (2024-04-12 17:15)
 桜(チェリー)を使った無垢丸ローテーブル完成! (2024-04-09 16:44)