2018年11月10日

無垢チェリーテーブル&チェアとヒノキマットレス付きベッドお届けに行って来ました♪

無垢チェリーテーブル&チェアとヒノキマットレス付きベッドお届けに行って来ました♪

午前中に福岡県大牟田市にてご活躍の建築会社

(青葉開発様のお客様宅までチェリーのテーブル×2台とチェア、

ソープフィニッシュにて仕上げたヒノキシングルベッド、

オールシーズン使えるリバーシブルマットレスを

お届けに行って来ました☆

無垢チェリーテーブル&チェアとヒノキマットレス付きベッドお届けに行って来ました♪

青葉開発さんの家は天然木(無垢)材に拘った住宅で

フローリングはもちろん建具にもふんだんに無垢材を使用して

ありますので、より無垢の家具が映えてます♪

最近は家具同様に無垢の風合いが出る

節のあるフローリングが人気みたいですね。

今回、逆に節の少ない家具をお届させて頂いてますので

家具が良くみてますね。笑

無垢チェリーテーブル&チェアとヒノキマットレス付きベッドお届けに行って来ました♪

ローテーブルもコンパクトながら素敵なデザインですね。(^^

ちなみにこんなに素敵なお家にとりあえずは一人で使われるとの事で。

なんと贅沢な・・・。 家具は全てお一人用として製作させて頂いてます。

今回、青葉開発の営業担当の方も家具設置に立ち会ってくださって

やっぱり規格品を右から左と売ってる会社と違うのでお客様も喜ばれていますと

とっても嬉しいお言葉を掛けて頂きました。 最近は仕入れをそのまま納品

てお店が多い中で、しっかりそう言うところまで見ていてくださる方に感動ですね。

お客様、青葉開発様、オーダー頂き誠に有り難うございました☆

※原材料の仕入れ、デザイン、製作、配達を一貫して行う家具工房無垢チェリーテーブル&チェアとヒノキマットレス付きベッドお届けに行って来ました♪MorinoOKurimono

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(無垢のオーダー家具)の記事画像
節の無いFASグレードを使ったクリ材テーブル&スツール完成!
無垢クリ材を使った丸スツール複数台完成!
無垢クリ材を使ったダイニングテーブル完成!
お客様お気に入りの家具に合わせて製作したアクアキャビネット完成!
大人になっても使える無垢ウォールナット材を使った学習机完成!
お客様よりお便り(クリ耳付きベンチとテッシュケース)設置後の写真頂きました!
同じカテゴリー(無垢のオーダー家具)の記事
 節の無いFASグレードを使ったクリ材テーブル&スツール完成! (2024-04-19 17:14)
 無垢クリ材を使った丸スツール複数台完成! (2024-04-18 17:15)
 無垢クリ材を使ったダイニングテーブル完成! (2024-04-17 17:17)
 お客様お気に入りの家具に合わせて製作したアクアキャビネット完成! (2024-04-16 17:13)
 大人になっても使える無垢ウォールナット材を使った学習机完成! (2024-04-15 17:18)
 お客様よりお便り(クリ耳付きベンチとテッシュケース)設置後の写真頂きました! (2024-04-13 16:05)