2018年08月27日

福岡女性の好奇心雑誌(ノーマ・ジーン)さんに掲載とウォールナットテッシュケース

福岡女性の好奇心雑誌(ノーマ・ジーン)さんに掲載とウォールナットテッシュケース

週明けです。まだまだ暑い日が続いてますが日の入りが早くなって

きたので工房の外灯タイマーを30分早くしました。 もうすぐ秋ですね。

さてさて、今日は女性の好奇心雑誌で有名なノーマ・ジーンさんに

掲載して頂きましたので紹介したいと思います。

福岡女性の好奇心雑誌(ノーマ・ジーン)さんに掲載とウォールナットテッシュケース

少し前にカメラマンが工房に来て頂き雑誌用の写真を撮って頂いたのですが

凄く綺麗に撮れていて紹介文も素敵に掲載して頂き嬉しいです。(^^

早速、日曜日にお客さんが何組か来て頂いていたみたいですが、

日曜日は工房の方がお休みで本当に申し訳ありませんでした

ちなみに月曜~土曜日は17:00まで営業してます。

よろしくお願いいたします。m(__)m

話は変わりまして、総無垢のウォールナット材で製作した

香川県のM様よりウォールナットテッシュケースをお買い上げ頂きました。

ちなみに以前もお買い上げ頂き、今回はリピート、嬉しいですね。 

当工房は常に無垢の家具を作り続けているので素材が豊富なので

総無垢でテッシュケースを作っています。 この総無垢で無駄のない

シンプルな形が一般的に売られていないようで良く売れてます♪

M様お買い上げ有難うございました☆


明日からはまたオーダー家具の完成品が出来てきていますので

ご紹介します!

※素敵に雑誌掲載して頂いた福岡女性の好奇心雑誌(ノーマ・ジーン)さんに掲載とウォールナットテッシュケースMorinoOKurimono

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(無垢のオーダー家具)の記事画像
無垢材ウォールナットを使ったウレタン仕上げのダイニングテーブル完成!
傷に強いガンメタル水槽台と無垢材(クリ)テッシュケース完成!
無垢クリ材を使った耳付きベンチとアンティークテーブル完成!
一枚板ウォールナットを贅沢に使ったTVボード完成!
お客様よりお便り(紺色を基調としたお部屋にクリアンティークテーブル)設置後の写真
無垢クリ材を使ったナチュラル&アンティークテーブル完成!
同じカテゴリー(無垢のオーダー家具)の記事
 無垢材ウォールナットを使ったウレタン仕上げのダイニングテーブル完成! (2024-03-28 17:14)
 傷に強いガンメタル水槽台と無垢材(クリ)テッシュケース完成! (2024-03-27 17:29)
 無垢クリ材を使った耳付きベンチとアンティークテーブル完成! (2024-03-26 17:13)
 一枚板ウォールナットを贅沢に使ったTVボード完成! (2024-03-25 17:11)
 お客様よりお便り(紺色を基調としたお部屋にクリアンティークテーブル)設置後の写真 (2024-03-23 15:51)
 無垢クリ材を使ったナチュラル&アンティークテーブル完成! (2024-03-22 17:11)