2017年09月07日

新しい椅子の張地が届きました&ウォールナットテーブルお買い上げ頂きました!

新しい椅子の張地が届きました&ウォールナットテーブルお買い上げ頂きました!

椅子の張地が当工房に今日届きました。(^^

新規契約からだったので正式に取引するまでに

4ヵ月程掛かってしまいましたが、撥水性のある生地なので

より末永く使えるファブリックだと思います。

カラーバリエーションは6種類で好みに応じて

色を選んで頂く事が出来ますよ☆

新しい椅子の張地が届きました&ウォールナットテーブルお買い上げ頂きました!
続いて長野県のT様より

節や白太交じりの自然の風合いをそのまま活かした

ラスティック仕上げのダイニングテーブルをお買い上げ頂きました。

サイズはw1400×D800×H720㎜ です。

新しい椅子の張地が届きました&ウォールナットテーブルお買い上げ頂きました!
通常、テーブル製作時には白太や節が抜け落ちた板は

テーブル天板には使用しませんが、あえて人工的に選別しないで

ありのままで作るラスティック仕上げですが、独特の表情があって面白い事と

あえてラスティックを好むお客様もいらっしゃいます。

確かに新しく作った天板ではありますが、既に使い込んだ感じが

出てていい感じです。(^^ 

T様 お買い上げ有難うございました☆

※ 無垢のオーダー家具テーブル&チェア製作 新しい椅子の張地が届きました&ウォールナットテーブルお買い上げ頂きました!MorinoOKurimono

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(無垢のオーダー家具)の記事画像
無垢材ウォールナットを使ったウレタン仕上げのダイニングテーブル完成!
傷に強いガンメタル水槽台と無垢材(クリ)テッシュケース完成!
無垢クリ材を使った耳付きベンチとアンティークテーブル完成!
一枚板ウォールナットを贅沢に使ったTVボード完成!
お客様よりお便り(紺色を基調としたお部屋にクリアンティークテーブル)設置後の写真
無垢クリ材を使ったナチュラル&アンティークテーブル完成!
同じカテゴリー(無垢のオーダー家具)の記事
 無垢材ウォールナットを使ったウレタン仕上げのダイニングテーブル完成! (2024-03-28 17:14)
 傷に強いガンメタル水槽台と無垢材(クリ)テッシュケース完成! (2024-03-27 17:29)
 無垢クリ材を使った耳付きベンチとアンティークテーブル完成! (2024-03-26 17:13)
 一枚板ウォールナットを贅沢に使ったTVボード完成! (2024-03-25 17:11)
 お客様よりお便り(紺色を基調としたお部屋にクリアンティークテーブル)設置後の写真 (2024-03-23 15:51)
 無垢クリ材を使ったナチュラル&アンティークテーブル完成! (2024-03-22 17:11)