2013年11月27日

遠方出張!(関東)茨城県牛久市へ打ち合わせ

遠方出張!(関東)茨城県牛久市へ打ち合わせ
ご無沙汰しております。
主張前にお知らせしとけば良かったですけど、ギリギリまで仕事して
連絡が遅くなりましたが・・・11月25~26日は茨城県牛久市まで
出張に出かけてきました。

朝4:00 起きで福岡空港まで高速バスで向かい
飛行機へ。。凄い雨でしたが雲の上はご覧の通り快晴。

遠方出張!(関東)茨城県牛久市へ打ち合わせ
今日はメール返信で時間が限られてるので二日に振り分けて紹介です。
ちなみに前回アクアキャビネットを納品させて頂いた牛久市の公共施設
自然観察の森さんです。 

森の中心に施設があり、建物の前の紅葉が綺麗に赤く染まってました
空気も澄んだ感じでまさに都会人の憩いの場。

遠方出張!(関東)茨城県牛久市へ打ち合わせ
広葉樹を中心とした森の中には小鳥達やフクロウまで!
丁寧に鳥の名前や草木の名前、特徴など楽しみながら知る事が出来ます。
玄関先にはフクロウ君が迎えてくれました。(^^

明日は施設の中も紹介します☆

※遠方でオーダー家具の打ち合わせした遠方出張!(関東)茨城県牛久市へ打ち合わせMorinoOKurimono


にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
国産クリの原木が入荷したので打ち合わせとクリのワークデスク完成!
13年前のチェリー丸テーブルのメンテナンスとアンティークテーブル完成!
2024年 仕事始めとご挨拶。
人気の無垢材が沢山入荷したので倉庫整理。
希少!国産オーク材入荷&ヒノキ・クリ材アンティークテーブル×2台完成!
総無垢ヒノキスツールが「福岡県 県産製品認定」を頂きました!
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 国産クリの原木が入荷したので打ち合わせとクリのワークデスク完成! (2024-02-09 17:13)
 13年前のチェリー丸テーブルのメンテナンスとアンティークテーブル完成! (2024-02-08 17:15)
 2024年 仕事始めとご挨拶。 (2024-01-05 16:05)
 人気の無垢材が沢山入荷したので倉庫整理。 (2023-11-18 15:35)
 希少!国産オーク材入荷&ヒノキ・クリ材アンティークテーブル×2台完成! (2023-10-19 17:18)
 総無垢ヒノキスツールが「福岡県 県産製品認定」を頂きました! (2023-09-22 17:13)

Posted by soyokaze at 22:13 │日々の出来事