2013年10月11日

作る家具屋の引き出しの中は・・・。

作る家具屋の引き出しの中は・・・。
10月も末になろうとしてるのに暑いですね・・・。
来週からは乾いた空気が大陸から入るとの事で涼しくなるそうですが
一気に寒くなる予感ですね。(笑)

今日は大川の金物屋さんから金具が届きました。
いつもの様に金具を引き出しにしまうですが、
見慣れた風景なので気にも留めてなかったですけど、

作る家具屋の引き出しの中は・・・。
何かこの量。凄くないですか?(笑)
ちなみにうちのプチヒット品のアクアキャビネネットの金具と学習机のキャスターです。
全部使ったら相当な数が出来そうですが意外と早くなくなります。 お客様に感謝です☆

作る家具屋の引き出しの中は・・・。
そうそう、今日の完成品とオイルを塗布した分です。
左がアクアキャビネット ブラックウォールナットの化粧板と無垢仕様です。
そして、飲食店のオーナー様からオーダー頂きました ブラックチェリーテーブル
複数台です。 どんどん忙しくなってます。頑張らないと!

※理想を形にするオーダー家具屋の作る家具屋の引き出しの中は・・・。MorinoOKurimono


にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
国産クリの原木が入荷したので打ち合わせとクリのワークデスク完成!
13年前のチェリー丸テーブルのメンテナンスとアンティークテーブル完成!
2024年 仕事始めとご挨拶。
人気の無垢材が沢山入荷したので倉庫整理。
希少!国産オーク材入荷&ヒノキ・クリ材アンティークテーブル×2台完成!
総無垢ヒノキスツールが「福岡県 県産製品認定」を頂きました!
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 国産クリの原木が入荷したので打ち合わせとクリのワークデスク完成! (2024-02-09 17:13)
 13年前のチェリー丸テーブルのメンテナンスとアンティークテーブル完成! (2024-02-08 17:15)
 2024年 仕事始めとご挨拶。 (2024-01-05 16:05)
 人気の無垢材が沢山入荷したので倉庫整理。 (2023-11-18 15:35)
 希少!国産オーク材入荷&ヒノキ・クリ材アンティークテーブル×2台完成! (2023-10-19 17:18)
 総無垢ヒノキスツールが「福岡県 県産製品認定」を頂きました! (2023-09-22 17:13)

Posted by soyokaze at 22:13 │日々の出来事