2013年05月24日

ヘンテコパーツ

ヘンテコパーツ
暑くなってきましたね。
こんな時、炭酸系飲料でシュパーと喉の渇きを潤したいですけど
炭酸飲料て飲んだ時は良いですけど、また直ぐにまた飲みたくなるですよね。
で、最近ハマッているのが、スパークリングなんですけど、最初は
うぁ、マズイと思うですけど、キンキン冷やして飲むと以外に美味しいです。
しかも、元はミネラルウォーターなので喉が渇かないし炭酸抜けても飲めます。(笑) 

僕、思ったですけど、緑茶の炭酸飲料とか出したら売れると思うですけどね。
組み合わせ最悪ですかね?(汗)

ちょっと余談が長くなってしまいましたが・・・
ショップの前の植物を夏物?に変えてきました。小売専門では無いので
余り手入れが出来ない為に鉢を小さくしてツルぽいやつにしました。(笑)
女子には花が無いと不人気です!

ヘンテコパーツ
製作の方はこんなヘンテコなパーツを加工しました。
これ一部のパーツです・・・こんなん3台あるだから他が進むわきゃない。(苦笑)
公共施設に置くのキャビなんで見えない部分も、しっかり仕上げないと・・・。


※木の怪しいパーツを作るヘンテコパーツMorinoOKurimono


にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
国産クリの原木が入荷したので打ち合わせとクリのワークデスク完成!
13年前のチェリー丸テーブルのメンテナンスとアンティークテーブル完成!
2024年 仕事始めとご挨拶。
人気の無垢材が沢山入荷したので倉庫整理。
希少!国産オーク材入荷&ヒノキ・クリ材アンティークテーブル×2台完成!
総無垢ヒノキスツールが「福岡県 県産製品認定」を頂きました!
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 国産クリの原木が入荷したので打ち合わせとクリのワークデスク完成! (2024-02-09 17:13)
 13年前のチェリー丸テーブルのメンテナンスとアンティークテーブル完成! (2024-02-08 17:15)
 2024年 仕事始めとご挨拶。 (2024-01-05 16:05)
 人気の無垢材が沢山入荷したので倉庫整理。 (2023-11-18 15:35)
 希少!国産オーク材入荷&ヒノキ・クリ材アンティークテーブル×2台完成! (2023-10-19 17:18)
 総無垢ヒノキスツールが「福岡県 県産製品認定」を頂きました! (2023-09-22 17:13)

Posted by soyokaze at 21:58 │日々の出来事