2013年02月18日

福岡博多区へ納品させて頂いた天然木店舗什器 完成報告!

福岡博多区へ納品させて頂いた天然木店舗什器 完成報告!
報告が遅くなりましたが、去年納品させて頂いた天然木店舗什器一式です。
福岡発のHOME & STORE DESIGN SONS!さん設計&デザインされた
博多区博多駅東1−19−16スターレーンの裏にあるBar & Cafeを紹介します。

相変わらずのハイセンスぶりで下地を見ていただけにこんなに変わったのか!と思わせる
激変ぶりです。まずはアフリカンチェリーの一枚板カウンターです。
僕も一緒に添えましたが、8人掛りで添えたビックカウンター重かった~
サイズはW6100 D950、赤みを増してくるチェリー。
チェアはYチェアをずら~と。 高級感が伝わってきます。

福岡博多区へ納品させて頂いた天然木店舗什器 完成報告!
画像右はアフリカンチェリーカウンター厨房側のキッチンボードです。
サイズはカウンターに合わせて作っておりw6000位あります。
お客様が座るダイニングテーブルはモンキーポッド一枚板を複数枚使用して頂きました。
もちろんこの設計、デザインもSONS!代表が手がけております。

福岡博多区へ納品させて頂いた天然木店舗什器 完成報告!
厨房の作業カウンター全て艶消しウレタンで仕上げたウォールナット材です。
この時のオーダーの内容は 『まな板』 と(笑)あったのでどれだけデカイまな板なんじゃ!?
と、思っていましたが、めちゃお洒落な作業カウンターになってました。
これも素直にかっこいいです!

福岡博多区へ納品させて頂いた天然木店舗什器 完成報告!
暗くて見えてませんが・・・奥にはブラックウォールナットの大きな吊り棚があります。
当初重くて吊れるのか!?とお話していたですけど、無事に前扉のガラスも収まって
良かったです!

福岡博多区へ納品させて頂いた天然木店舗什器 完成報告!
こちらはワインを楽しめるスペース。
古木で作り上げたワインセラーに総無垢ブラックウォルナットのカウンター。
オールドチークのテーブル天板をチョイスされています。
いや~居心地良さそうで長い時間居座りそうです。(笑)
お店の近くを通った時は是非お店に足を運んで頂けたらっと思います!

最後にSONS 代表のSさんは設計、デザインのみならず
インテリアコーディネーターの資格も持っていて、しかも現場もこなす
オールマイティーな社長さんです。 

今時若くてここまでこなす人材もそうそういないでしょ。
福岡で店舗デザイン会社を探しているオーナーさん。
業者間から見てもSONSさんは自信持ってお勧め出来る店舗デザイン会社ですよ。

    ※天然木・無垢 業務用、店舗什器製作の福岡博多区へ納品させて頂いた天然木店舗什器 完成報告!MorinoOKurimono


にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(無垢のオーダー家具)の記事画像
アンティーククリ材を使った引き出し付きワークデスク完成!
クリ、オーク、チェリー、ウォールナットを使ったダイニングセット完成!
アンティーク耳付きクリ材とアイアン脚を組み合わせたダイニングテーブル完成!
節の無いFASグレードを使ったクリ材テーブル&スツール完成!
無垢クリ材を使った丸スツール複数台完成!
無垢クリ材を使ったダイニングテーブル完成!
同じカテゴリー(無垢のオーダー家具)の記事
 アンティーククリ材を使った引き出し付きワークデスク完成! (2024-04-25 17:15)
 クリ、オーク、チェリー、ウォールナットを使ったダイニングセット完成! (2024-04-24 17:16)
 アンティーク耳付きクリ材とアイアン脚を組み合わせたダイニングテーブル完成! (2024-04-22 17:13)
 節の無いFASグレードを使ったクリ材テーブル&スツール完成! (2024-04-19 17:14)
 無垢クリ材を使った丸スツール複数台完成! (2024-04-18 17:15)
 無垢クリ材を使ったダイニングテーブル完成! (2024-04-17 17:17)