2012年06月18日

ランドセルラック×2(オーク材)完成

ランドセルラック×2(オーク材)完成

今更ながらですが。
以前までは自分のHPの中にブログ作っていた中で
レンタルブログに変わっての感想ですが・・・更新メチャ×2楽になりました。
今まで膨大な画像管理が大変でしたが、これなら気軽にUP出来るで長く続けられそう。
でも、余り大きな画像でUPすると制限がある様なので、
今日から気持ち小さめに画像UPです! 

さてさて、最近、ワークデスクや学習机の製作が続いてますけど、
今日は関東方面からご注文頂いているランドセルラック×2台の紹介です。
余り聞き慣れないランドセルラックなんですが、リビングやダイニングで
勉強されているお子さんには便利なワゴンなんですよ!

ランドセルラック×2(オーク材)完成

一番上はランドセル置き場で二段目はA4サイズの教科書やファイル等が収納出来ます。
一番下の引き出しは絵の具や書道道具などを収納出来ます。
また、あえてスライドレールを付けずに引き出しは全て引き出せる様になっていて
全て引き出してフリーボックスとしても、別の使い方で2段目の棚に収納しても使う事が出来ます。

脚はキャスター※(ストッパー付き)なので、使う時は
ダイニングテーブルorリビングテーブルの近くに。
使わない時はダイニングテーブルの下または部屋の隅へ軽々~♪ 持っていけます。
子を想う母の愛情が沢山詰まってますね~。(^^

※(画像は一つに見えますが兄弟用に二台セットで製作しています。)

                       
                           ※ランドセルラックもランドセルラック×2(オーク材)完成MorinoOKurimono


にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(無垢のオーダー家具)の記事画像
無垢材ウォールナットを使ったウレタン仕上げのダイニングテーブル完成!
傷に強いガンメタル水槽台と無垢材(クリ)テッシュケース完成!
無垢クリ材を使った耳付きベンチとアンティークテーブル完成!
一枚板ウォールナットを贅沢に使ったTVボード完成!
お客様よりお便り(紺色を基調としたお部屋にクリアンティークテーブル)設置後の写真
無垢クリ材を使ったナチュラル&アンティークテーブル完成!
同じカテゴリー(無垢のオーダー家具)の記事
 無垢材ウォールナットを使ったウレタン仕上げのダイニングテーブル完成! (2024-03-28 17:14)
 傷に強いガンメタル水槽台と無垢材(クリ)テッシュケース完成! (2024-03-27 17:29)
 無垢クリ材を使った耳付きベンチとアンティークテーブル完成! (2024-03-26 17:13)
 一枚板ウォールナットを贅沢に使ったTVボード完成! (2024-03-25 17:11)
 お客様よりお便り(紺色を基調としたお部屋にクリアンティークテーブル)設置後の写真 (2024-03-23 15:51)
 無垢クリ材を使ったナチュラル&アンティークテーブル完成! (2024-03-22 17:11)