2018年09月27日

無垢オークサークルアクアキャビネット設置後のお写真頂きました☆大量ウォールナット材入荷!

無垢オークサークルアクアキャビネット設置後のお写真頂きました☆大量ウォールナット材入荷!

少し前になりますが、茨城県の牛久自然観察の森にお届けさせて

頂いた360度鑑賞出来る総無垢オークキャビネットの設置後の

写真を頂きました! お客様は地元の生態を水槽で管理してあり

地元の憩いの場としてご活躍されてあります。(^^

関東のお客様が当工房のアクアキャビネットを買う前に良く

行ってきました! 声を掛けて頂いています☆

無垢オークサークルアクアキャビネット設置後のお写真頂きました☆大量ウォールナット材入荷!

特注のアクリル円水槽の中央に給排水取り入れ口を設けられ

外部から配管・配線が全く見えないのが凄く、スポットHID照明なので

フルオープンで夜は美術館の絵画のように浮き上がったように

感じなんでしょうね。(^^ ちなみにそんな贅沢な環境の中

サワガニさんが横歩きしてます。(笑) また水草や苔が育った時に

見てみたいですね。K様、お忙しい中、設置後の写真有り難うございました☆

無垢オークサークルアクアキャビネット設置後のお写真頂きました☆大量ウォールナット材入荷!

工房の倉庫に置けなくて延び延びなっていたウォールナット材が

入荷しました。グレードはFASグレードです。 またウォールナット材の

価格が上がっていて明細見た時はビックリしました。

家具の町大川、家具メーカーさんでさえ半山で買ってるこの頃ですが

工房と言う小さな工場で一山買えた事に感謝ですね!

しかし、木工は原材料の価格が高過ぎて困りますね。(;^_^A

地元豚骨ラーメンの一杯の原価は3~4円程らしいのですが

この山、軽自動車の新車が来ます。 素材の時点ですよ?

この差は一体・・・。 捨てる部分は鋸クズだけと

大事に使いたいと思います!

※360度鑑賞出来る無垢オークアクアキャビネット無垢オークサークルアクアキャビネット設置後のお写真頂きました☆大量ウォールナット材入荷!MorinoOKurimono

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(お客様からのお便り)の記事画像
お客様よりお便り(クリテーブルとヒノキベンチ)設置後の写真頂きました!
お客様よりお便り(チェリー(桜)を使ったシングルベッド)設置後の写真頂きました!
福岡県(柳川市)までウォールナットテーブルをお届けに行って来ました!
お客様よりお便り(ナチュラルなお部屋が素敵)設置後の写真頂きました!
お客様よりお便り(オークテレビボード&ダイニングセット)設置後の写真頂きました!
お客様よりお便り(クリ材ダイニングテーブル)設置後の写真頂きました!
同じカテゴリー(お客様からのお便り)の記事
 お客様よりお便り(クリテーブルとヒノキベンチ)設置後の写真頂きました! (2024-03-09 15:58)
 お客様よりお便り(チェリー(桜)を使ったシングルベッド)設置後の写真頂きました! (2024-03-02 15:43)
 福岡県(柳川市)までウォールナットテーブルをお届けに行って来ました! (2024-02-03 15:36)
 お客様よりお便り(ナチュラルなお部屋が素敵)設置後の写真頂きました! (2024-01-20 15:59)
 お客様よりお便り(オークテレビボード&ダイニングセット)設置後の写真頂きました! (2023-12-23 15:41)
 お客様よりお便り(クリ材ダイニングテーブル)設置後の写真頂きました! (2023-11-25 15:21)