2018年09月26日

モンキーポッド一枚板テーブル完成と新作チェア&輪切りご検討頂きました!

モンキーポッド一枚板テーブル完成と新作チェア&輪切りご検討頂きました!

朝晩は寒くなってきましたね。 9月でこの寒さなので

冬は相当寒くなるのかな?と思ってましたが、今年は暖冬らしいです。

少し安心しました。(笑)さてさて、今日は京都府のN様よりオーダー頂いております

モンキーポッド一枚板が完成しました。

モンキーポッド一枚板テーブル完成と新作チェア&輪切りご検討頂きました!

天板サイズはw1500×D630~725×T42㎜です。

一枚板天板としては最小クラスで白い耳の存在感とブラウンの

コントラストが特徴のモンキーポッド一枚板です。(^^

写真は曇りで暖色系の照明の下で撮影しているので自然光と

色合いは異なりますが、モンキーポッドらしい色合いの一枚板になります。

脚は仮に木製T字にて撮影しておりまうが、Tマットブラックのアイアン脚にて

オーダー頂きました。 木目がリゾート感あって素敵な一枚板でお客様も

気に入って頂けるかと思います! N様オーダー有り難うございました☆

モンキーポッド一枚板テーブル完成と新作チェア&輪切りご検討頂きました!

続いて先週紹介させて頂いた

セミアームチェアですが、お客様に気に入って頂き良きお返事を

早々に頂きました♪ アームチェアの場合ゆっくりくつろぐ事が出来るけど

テーブルの出し入れで床に傷がついてしまわないか心配ですが

セミアームの場合、深く椅子を引かなくても立ち座りする事が出来

肘も置ける優れもの。 何だかヒットしてくれそうな予感です☆

最後に少し大き目なモンキーポッド輪切りをご検討頂き

お客様に数枚写真をお送りさせて頂きました。(^^

オーダー家具の方も近々色々完成してきそうなので

改めてご紹介致します☆

※沢山のモンキーポッド一枚板の山から選べるモンキーポッド一枚板テーブル完成と新作チェア&輪切りご検討頂きました!MorinoOKurimono

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村





同じカテゴリー(天然木一枚板テーブル)の記事画像
無垢クリ材アクアキャビネットと極上桜の一枚板×2枚 完成!
クリ材ワークデスクとモンキーポッド一枚板(ワークデスク天板)完成!
実用性高い☆エクステンション(伸縮)無垢テーブルとモンキーポッド輪切り5枚追加しました!
ソファー前に丁度良いモンキーポッド輪切り天板完成!
当工房の木材乾燥機が完成しました!
一枚板持ち込み(ローテーブル)へリメイクしました!
同じカテゴリー(天然木一枚板テーブル)の記事
 無垢クリ材アクアキャビネットと極上桜の一枚板×2枚 完成! (2023-10-04 17:15)
 クリ材ワークデスクとモンキーポッド一枚板(ワークデスク天板)完成! (2023-05-17 17:27)
 実用性高い☆エクステンション(伸縮)無垢テーブルとモンキーポッド輪切り5枚追加しました! (2023-04-28 17:19)
 ソファー前に丁度良いモンキーポッド輪切り天板完成! (2023-04-10 17:36)
 当工房の木材乾燥機が完成しました! (2023-01-07 15:57)
 一枚板持ち込み(ローテーブル)へリメイクしました! (2022-12-21 17:29)