2017年11月07日

B.チェリーのコンパクトデスクとマットブラックアクアキャビ完成!

B.チェリーのコンパクトデスクとマットブラックアクアキャビ完成!
午前中は晴れてましたが、午後から雲行き怪しくなり

天気下り坂みたいです。しかし、今年はやたら雨が多いですね。(+_+)

さて、今日は神奈川県のY様よりオーダー頂いております

無垢のブラックチェリー材にて製作した

とってもコンパクトなデスクが完成しました。

B.チェリーのコンパクトデスクとマットブラックアクアキャビ完成!
デスクのサイズは約(W1000×D300×H720㎜)

フリーボックスが約(W300×D400×H400)㎜ です。

部屋の壁や窓際にてお使いでしょうか? 奥行は300㎜と

過去も製作した覚えのない最小サイズでフリーボックスの方が

奥行きがあります。 単体でみるとどんな感じに使うだろう??

と、思いますが、こんなサイズは普通の家具屋さんでは

まず売ってないサイズなのでお部屋の間取りに合わせて

オーダー頂いただと思います。(^^ Y様オーダー有難うございました☆

B.チェリーのコンパクトデスクとマットブラックアクアキャビ完成!
続いて東京都のT様よりオーダー頂いております

同じくとってもコンパクトのアクアキャビネットが完成しました。

サイズは(W350×D280×H355)㎜  ※特注サイズ です。

B.チェリーのコンパクトデスクとマットブラックアクアキャビ完成!
一般的に良くご注文頂くサイズの60cmアクアキャビネットと

比べるとこんな感じです。 凄く小さいのが分かって頂けると思います。

ちなみにチェリーのデスクとアクアキャビネットは別々のお客様なのですが

たまたま、コンパクトつながりで同じ時期にご注文頂いて

何かの縁と言うか不思議な感じでした。

T様オーダー有難うございました☆

B.チェリーのコンパクトデスクとマットブラックアクアキャビ完成!
他にも大型のブラックチェリーサイドボード×2台製作中で

若い家具職人さんが頑張って製作してくれてます。まだ20代と若い職人さんですが

自分に厳しく、数をこなすほどどんどん家具の質感が上がってます。

家具がシンプルな程、職人の腕が分るものですが

パーツ一つ一つ本当にいい仕事してます。

お客様も喜んで頂けると思います!

※無垢のブラックチェリーオーダー家具B.チェリーのコンパクトデスクとマットブラックアクアキャビ完成!MorinoOKurimono

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(無垢のオーダー家具)の記事画像
無垢材ウォールナットを使ったウレタン仕上げのダイニングテーブル完成!
傷に強いガンメタル水槽台と無垢材(クリ)テッシュケース完成!
無垢クリ材を使った耳付きベンチとアンティークテーブル完成!
一枚板ウォールナットを贅沢に使ったTVボード完成!
お客様よりお便り(紺色を基調としたお部屋にクリアンティークテーブル)設置後の写真
無垢クリ材を使ったナチュラル&アンティークテーブル完成!
同じカテゴリー(無垢のオーダー家具)の記事
 無垢材ウォールナットを使ったウレタン仕上げのダイニングテーブル完成! (2024-03-28 17:14)
 傷に強いガンメタル水槽台と無垢材(クリ)テッシュケース完成! (2024-03-27 17:29)
 無垢クリ材を使った耳付きベンチとアンティークテーブル完成! (2024-03-26 17:13)
 一枚板ウォールナットを贅沢に使ったTVボード完成! (2024-03-25 17:11)
 お客様よりお便り(紺色を基調としたお部屋にクリアンティークテーブル)設置後の写真 (2024-03-23 15:51)
 無垢クリ材を使ったナチュラル&アンティークテーブル完成! (2024-03-22 17:11)