2017年09月05日

好評☆紅かんざし入りの木の壁掛けミラー(鏡) お買い上げ頂きました!

好評☆紅かんざし入りの木の壁掛けミラー(鏡) お買い上げ頂きました!

今日は一枚板天板の問い合わせが重なって

一枚板の撮影や接客の一日でした。 売れるといいな~(笑)

話は変わりまして、初夏に試作で製作した壁掛けミラーが中々好評です。

まずはウォールナット材で製作したミラーを愛知県のT様より

お買い上げ頂き、オーク材にて製作させて頂いた

ミラーを埼玉県のS様よりお買い上げ頂きました。(^^

その他に特注サイズのオーダーも頂いております。

好評☆紅かんざし入りの木の壁掛けミラー(鏡) お買い上げ頂きました!

壁掛けミラーは沢山、世の中出回っているアイテムなので

売れるアイテムとは正直思っていませんでした。

森の贈り物は無垢を得意とする工房なので当然、無垢フレームで仕上げ

フレームの四隅は木目の流れを活かす為に45度でカットし接着には

希少価値の高いパープルハート材(赤系)の素材を

使ってさりげないアクセントポイントと高い接着力を生む

かんざし仕上げとなっていまして、正面からは目立たない

加工ですが、お客さんは良く見てるな~と改めて感じました。

好評☆紅かんざし入りの木の壁掛けミラー(鏡) お買い上げ頂きました!
しかし、新商品がすぐに反応あって売れると凄く嬉しいですね!

調子に乗って世界のブランドウッドを集めて色んな

壁掛けミラーをと思っていますが、※(その後、売れなくなるパターン?)笑

まずはオーダー家具が優先しないとお客様に怒られますね。(;^_^A

T様、S様お買い上げ有難うございました☆


※ 天然木・無垢オーダーミラー製作 好評☆紅かんざし入りの木の壁掛けミラー(鏡) お買い上げ頂きました!MorinoOKurimono

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(無垢のオーダー家具)の記事画像
大型キャンピングカーのテーブルとしてモンキーポッド一枚板
無垢材ウォールナットを使ったウレタン仕上げのダイニングテーブル完成!
傷に強いガンメタル水槽台と無垢材(クリ)テッシュケース完成!
無垢クリ材を使った耳付きベンチとアンティークテーブル完成!
一枚板ウォールナットを贅沢に使ったTVボード完成!
お客様よりお便り(紺色を基調としたお部屋にクリアンティークテーブル)設置後の写真
同じカテゴリー(無垢のオーダー家具)の記事
 大型キャンピングカーのテーブルとしてモンキーポッド一枚板 (2024-03-29 15:35)
 無垢材ウォールナットを使ったウレタン仕上げのダイニングテーブル完成! (2024-03-28 17:14)
 傷に強いガンメタル水槽台と無垢材(クリ)テッシュケース完成! (2024-03-27 17:29)
 無垢クリ材を使った耳付きベンチとアンティークテーブル完成! (2024-03-26 17:13)
 一枚板ウォールナットを贅沢に使ったTVボード完成! (2024-03-25 17:11)
 お客様よりお便り(紺色を基調としたお部屋にクリアンティークテーブル)設置後の写真 (2024-03-23 15:51)