2015年10月21日

ダイニングセットと学習机 お届け!

ダイニングセットと学習机 お届け!
今日も雲一つない良い天気でした

ただ福岡の街は霞がかかりすっきりしない感じでした。

PM2・5 ?(^^;


さて、今日福岡、直方市のH様邸までダイニングテーブル

チェア、ベンチ、学習机×二台を納品させて頂きました。

丁度、引越しの業者さんが仕事を終わらせた

直後に伺ったらしく沢山の段ボールに囲まれての納品でした。


国産材を沢山使った ご自宅で日本人が

落ち着く香りがしてました。(^^


あっ、写真、少なくてすみません。

引っ越し直後だったので写真は回りが映らないようにと

無理言って撮らせて頂きました。(笑)

H様オーダー有り難うございました。(^^


※福岡、直方市まで納品に行ったダイニングセットと学習机 お届け!MorinoOKurimono

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(配達/納品)の記事画像
福岡県のお客様宅まで家具納品。
住宅展示場へクリ材テーブルを納品に行ってきました。
未納連山が見えるご自宅にオークテーブルを納品に行って来ました。
耳付きクリ材テーブルとモンキーポッド輪切りと木の振り子時計をお届けに行って来ました。
無垢材丸テーブルとチェア、そしてウォールミラーをお届けに行ってきました。
桜のテーブルを住宅展示場へ納品に行ってきました。
同じカテゴリー(配達/納品)の記事
 福岡県のお客様宅まで家具納品。 (2023-10-24 17:12)
 住宅展示場へクリ材テーブルを納品に行ってきました。 (2023-01-10 17:28)
 未納連山が見えるご自宅にオークテーブルを納品に行って来ました。 (2022-12-19 17:18)
 耳付きクリ材テーブルとモンキーポッド輪切りと木の振り子時計をお届けに行って来ました。 (2022-10-08 15:42)
 無垢材丸テーブルとチェア、そしてウォールミラーをお届けに行ってきました。 (2022-05-19 17:21)
 桜のテーブルを住宅展示場へ納品に行ってきました。 (2022-05-16 17:23)

Posted by soyokaze at 20:14 │配達/納品