2015年04月08日

新生活に合わせて出荷ラッシュ & 色々・・・・。

新生活に合わせて出荷ラッシュ & 色々・・・・。
まずは・・・オーダー家具完成から
千葉県のS様よりオーダー頂いております

ウォールナットテーブルが完成しました。
サイズはw2000×D900×720mmです。

新生活に合わせて出荷ラッシュ & 色々・・・・。
ウォールナットの家具が続いてますね。
まだまだ値上がりの傾向のあるウォールナット
それでも人気のあるウォールナットです。

S様オーダー有難うございました。(^^

新生活に合わせて出荷ラッシュ & 色々・・・・。
続いて新生活に合わせての出荷ラッシュです。
現在、梱包担当のスタッフが加わって頂き
若干?発送の遅れがなくなってきました。(^^

新生活に合わせて森の贈り物家具を選んで
頂き有難うございました!

新生活に合わせて出荷ラッシュ & 色々・・・・。
最後になりますが、
近々、時間作って沢山の一枚板をHPに掲載予定です。

一枚板担当の職人さんが
どんどん一枚板を加工中です。

人気のモンキーポッドはもちろん。
今回は人気のナチュラル系の一枚板を中心に
タモ・クリ・ナラ・セン・ニレ・トチ の一枚板を展示しております。
アフリカ材も沢山加工しており

家具を作る職人さんが選び出した一枚板の質に
作り手から直接お客様にお届けする
中間マージンの無い価格に満足頂けると思います。(^^


※沢山のご注文有難うございました。 新生活に合わせて出荷ラッシュ & 色々・・・・。MorinoOKurimono

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村

Posted by soyokaze at 20:21