2014年02月16日

素敵な住まい作りの辰巳住研(久留米住宅展示場)撮影

素敵な住まい作りの辰巳住研(久留米住宅展示場)撮影
少し仮眠するつもりが夜中になってました・・・。
今日は辰巳住研さんの久留米会場のオープニングフェスタの日。
朝一番に木材のサンプルと特徴を纏めたサンプルを持って行ったついでに
辰巳さんの内装を撮影してきました。

10時オープンだったですけど、既にお客様が複数名見えてました。
設計は劇的ビフォーアフターの匠(小宮 成元)氏に
内装はインテリアデザイナーのアズマチハル氏が入っているだけに
凄くお洒落な空間に仕上がってました。

素敵な住まい作りの辰巳住研(久留米住宅展示場)撮影
写真は一部ですけど・・・
当工房が納品させて頂いた家具を中心に撮影してます。(^^;

素敵な住まい作りの辰巳住研(久留米住宅展示場)撮影
単にサンプル持って行っただけど・・・家欲しくなっちゃう気分になりました~(笑)

素敵な住まい作りの辰巳住研(久留米住宅展示場)撮影
テレビボードの後ろの照明もさり気無く活躍してましたよー。
夜は綺麗なはず!

素敵な住まい作りの辰巳住研(久留米住宅展示場)撮影
実は子供用の学習机とベッドもオーダー頂いているですけど
間に合っておりません。(><) 完成次第納品予定です。

凄く拘りのある住宅メーカーさんなので
是非とも興味がある人は行ってみてください。
お洒落な空間なんで見るだけでも楽しいですよ~♪

※辰巳さんと家具コラボの素敵な住まい作りの辰巳住研(久留米住宅展示場)撮影MorinoOKurimono


にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(配達/納品)の記事画像
福岡県のお客様宅まで家具納品。
住宅展示場へクリ材テーブルを納品に行ってきました。
未納連山が見えるご自宅にオークテーブルを納品に行って来ました。
耳付きクリ材テーブルとモンキーポッド輪切りと木の振り子時計をお届けに行って来ました。
無垢材丸テーブルとチェア、そしてウォールミラーをお届けに行ってきました。
桜のテーブルを住宅展示場へ納品に行ってきました。
同じカテゴリー(配達/納品)の記事
 福岡県のお客様宅まで家具納品。 (2023-10-24 17:12)
 住宅展示場へクリ材テーブルを納品に行ってきました。 (2023-01-10 17:28)
 未納連山が見えるご自宅にオークテーブルを納品に行って来ました。 (2022-12-19 17:18)
 耳付きクリ材テーブルとモンキーポッド輪切りと木の振り子時計をお届けに行って来ました。 (2022-10-08 15:42)
 無垢材丸テーブルとチェア、そしてウォールミラーをお届けに行ってきました。 (2022-05-19 17:21)
 桜のテーブルを住宅展示場へ納品に行ってきました。 (2022-05-16 17:23)

Posted by soyokaze at 01:35 │配達/納品