2013年08月30日

モンキーポッド一枚板/ローテーブル完成!

モンキーポッド一枚板/ローテーブル完成!
今日の福岡は豪雨だったみたいです。
筑後はそこまで激しい雨は降ってませんでしたが福岡市内は冠水したところもあったとか(汗
一日、ジメジメしていたし軽い梅雨?秋雨?それとも台風の影響でしょうか・・・。

さて、今日は香川県のT様よりオーダー頂いております
モンキーポッド一枚板、ローテーブルが完成しました。
いつもは木目がす~っと真っ直ぐ通ったモンキーポッドの紹介が多いですが
今回は少しクネクネ個性的なNo.38 モンキーポッドをお買い上げ頂きました。(^^

モンキーポッド一枚板/ローテーブル完成!
ローテーブルの脚はホワイトオークで重厚感ある分厚い脚にて製作
今日は曇りだったので照明の色味が入っていますが、実際は現物を見ると
凄くかっこいいですよ!

※モンキーポッド一枚板テーブルのモンキーポッド一枚板/ローテーブル完成!MorinoOKurimono


にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村


Posted by soyokaze at 21:34